おはようございます~♪(*´∇`)


秋の風を感じる~~
ともに運動会を感じる~~←ほんと運動会好き


今日もいってみよっ♪

icon_020560_16今日のレシピ
icon_042640_169月23日(金)の作り置き
作り置き220923
試作も盛り込み、ストックおかずにしちゃおう作戦決行!
そしてこの日にまた新たに作り置きの定番ができちゃいました。


でも、
レシピは適当でした。←ありがち
なので、
改めて記録したいなと思いました。←やりがち


改めての方↓


また改めてができちゃった方↓
作り置き220923_韓国風白滝

ちょり「あのしらたきのー💛超おいしかった。」
だろうなと思ったけど、やっぱりそうだったなと。

またしらたき買ってきます。

作り置き220923_ピーマンの塩炒め
ピーマンはシンプルに油で炒めて塩で調味。
きっとこういうのが一番長いこと作られる。

作り置き220923_大根だけおでん
気付けばおでんの素がゴロゴロ・・・(´◉◞౪◟◉)
撮影の時期は3、4か月違うので(下手したらもっと?笑)、夏におでんってことあるある。
大根だけになると煮物感つよめ。笑

作り置き220923_だし鶏
試作のあれ~(どれ~)。
おいしのんができまして、煮汁の二次利用先も決まりました。

作り置き220926_ハンバーグ
お弁当用の冷凍ハンバーグこしらえました。
前回は大きすぎたので、2個くらいいれるかな!のサイズ感で。

作り置き220926_小松菜のオイル和え
こちらもシンプルに。
塩ゆでしたらオイルであえて、塩で調味。しょうゆで洗ったような気がする。


備えは大事。
明日の味方。


◆晩ごはん・お弁当 Instagram
◆日常のつぶやき Twitter
◆新着・おしらせ New Topics


icon_036790_16プチ育児日記
いくじ220929
今日の朝一!


ほーんと楽しみ♡運動会。
中学生はコロナ過で厳しい流れが強く、高校生は保護者観覧の概念はない。
となると・・・



きゃー!最後!?
(/TДT)/
・゚・(ノД`;)・゚・
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
。゜(´Д`)゜。
(ノ◇≦。) ビェーン!!



みなさんよい1日を~~!☆
今日もありがとうございます♪
名称未設定 1

レシピブログに参加中♪

◆LINE 更新のおしらせ
◆Twitter @chorimamebiyori
◆Instagram @kyoko.nishiyama

ありったけの顔文字の泣き顔。