おはようございます~♪(*´∇`)


朝は雲が広がっていたのですが、 徐々にお日様が見えてきました。
日差しが出ても秋を少し感じるようになりました。


今日もいってみよっ♪

icon_020560_16今日のレシピ
icon_042640_168月23日(火)の晩ごはん
作り置き晩ごはん220823_きのこ手羽元
試作?製作?

わが家の定番になりそうな・・・!!
中でも主が大絶賛しております。

主「もっとたくさん作らないの?」


レシピはもう少し先にご紹介できるかと。
(・∀・。(-∀-。)ウン♪

作り置き晩ごはん220823_大ぶり肉じゃが
これもまた💛
作り置き晩ごはんにもいいな~と思われる一品です。


小芋のゴロゴロ感に合わせて豚肉もゴロゴロっと。
(/・ω・)/


煮込み料理の季節になってきますね~♨


備えは大事。
明日の味方。


◆晩ごはん・お弁当 Instagram
◆日常のつぶやき Twitter
◆新着・おしらせ New Topics


icon_036790_16プチ育児日記
いくじ220829
今日の朝一!


昨日の大会はキャプテンがお休みでサブキャプテンのもんちゃんが代行しました。
最近の大会ではない開会式もあったりで、チームの一言挨拶を練習しておきました。

行きの車の中で大丈夫?って聞いたら、うん。覚えてるよ。と頼もしい一言。




その時を迎えると


もん「全力で、」


もん「・・・・」


もん「・・・・」


もん「・・・・」


もん「よろしくお願いします!」



全て吹っ飛んだようです。


みなさんよい1日を~~!☆
今日もありがとうございます♪
名称未設定 1

レシピブログに参加中♪

◆LINE 更新のおしらせ
◆Twitter @chorimamebiyori
◆Instagram @kyoko.nishiyama

笑いはしっかり取れました。( ゚,_ゝ゚)ップ