おはようございます~♪(*´∇`)


週のはじまり月曜日。
今週の気温はどうかな?空模様よりも気温を気にするこの頃です。


今日もいってみよっ♪

icon_020560_16今日のレシピ
icon_042640_166月20日(月)の晩ごはん
晩ごはん220620
翌日から連日撮影で作り置き晩ごはんをたっぷり二日分仕込んだ日の晩ごはん。
その日の晩ごはん作りを入れたら、、、三日分じゃないかと。

その一日に重みたるや。

思考回路まで持って行きます。(こいつはすごい)


ということで、安定のさとうきび糖で作るブリの照り焼きを。
もんちゃんの魚おかずで大好きなメニューです。

晩ごはん220620_具沢さん冷奴
冷蔵庫のものかき集めて・・・
乾物ストックをかき集めて・・・具沢山の冷奴に。

今年の夏はレパートリー増やしていこうかな。
あり合わせのもので、豆腐は切るだけだし。←


あとは、ごはんと味噌汁でした。


美味しくいただきました!
ご馳走様でした。ありがとう♪


◆晩ごはん・お弁当 Instagram
◆日常のつぶやき Twitter
◆新着・おしらせ New Topics


icon_036790_16プチ育児日記
いくじ220711
今日の朝一!

バレー漬けの週末が終わりまして、ネーションズリーグも終わりまして(笑)、ファイナルラウンド進出で歓喜状態でして(笑)、新たな一週間がスタートします。

考査は今日で終了。
二年生の内からオープンキャンパスに行ってイメージを膨らませるちょりでした。
高校受験も文化祭をはじめ、二年生から動いて良かったことが多かったな~♪


みなさんよい1日を~~!☆
今日もありがとうございます♪
名称未設定 1

レシピブログに参加中♪

◆LINE 更新のおしらせ
◆Twitter @chorimamebiyori
◆Instagram @kyoko.nishiyama

先週金曜日から平日連ちゃんでメルヘンへGO!