おはようございます~♪(*´∇`)


雨降りの週始まりとなりました。
少し気温が下がっていますが、じめっとしてます(;´д`)
レモンや梅系のドリンクで疲労回復していきましょ!

今日もいってみよっ♪

icon_020560_16今日のレシピ
icon_042640_166月20日(月)のお弁当
お弁当220620
気付けば二週間分ほどお弁当記録がたまっておりました・・・。
月日が経つのが異様に早い。('Д')
記録もスピードアップでいきまっしょ。

お品書き
・鶏ちゃん焼き風(前夜の取り置き)
・卵焼き
・ほうれん草のごま和え(作り置き)
・ごはんとふりかけ&梅干し
・冷凍パイナップル


icon_042640_166月21日(火)のお弁当
お弁当220621
この日のお弁当もまた・・・晩ごはんを取り置いて。

お品書き
・ブリの照り焼き&しいたけ(前夜の取り置き)
・卵焼き
・にんじんのハーブ炒め(作り置き)
・ほうれん草のごま和え(作り置き)
・ごはんとハリハリ漬け
・みかん


icon_042640_166月22日(水)のお弁当
お弁当220622
朝早出の撮影が連日あり、朝の記憶がほとんどありません。
朝巻いて、巻いて、巻いて、巻きまくっているんでしょうね。

お品書き
・そぼろごはん
作り置きのそぼろをのっけただけ。
・卵焼き
・パプリカのピクルス(作り置き)
・塩ゆでブロッコリー(作り置き)
・アンジェレトマト
・みかん


icon_042640_166月23日(木)のお弁当
お弁当220624
しめしめ・・・作り置き用の晩ごはんのおかずをしめしめ・・・。

お品書き
・焼き肉(これをしめしめ)
・卵焼き
・にんじんと油揚げの塩みりん(作り置き)
・塩ゆでブロッコリー(作り置き)
・アンジェレトマト
・ごはんとごま塩
・みかん


icon_042640_166月25日(土)のお弁当
お弁当220625
休まずお弁当営業中~
スポ少弁当は野菜おかずがなくてもゆるされる。

お品書き
・鶏ひきの塩みりん
冷凍ストックしておいた鶏ひき肉を油で炒めて、塩、みりんで調味。
・塩鮭のほぐし身
・ソーセージ
・卵焼き
・にんじんの塩昆布オイル
にんじんにオリーブ油、塩こんぶをあえて、レンジで加熱。
・アンジェレトマト
・こんにゃくゼリー


icon_042640_166月26日(日)のお弁当
お弁当220626
遠征練習試合のため、親子弁当なり。

お品書き
・鶏むね肉のから揚げ(冷凍ストック)
・卵焼き
・塩バターかぼちゃ(作り置き)
・小松菜のナムル(作り置き)
・にんじんのタイム炒め(作り置き)
・ごはんとかぶの葉のちりめんじゃこ炒め
・こんにゃくゼリー

▶作り置き






◆晩ごはん・お弁当 Instagram
◆日常のつぶやき Twitter
◆新着・おしらせ New Topics




icon_036790_16プチ育児日記
いくじ220704
今日の朝一!


傘が必要な日が多くなりそうです。
気温が少し下がっているのがありがたいけど、蒸し暑さを感じそう~💦


みなさんよい1日を~~!☆
今日もありがとうございます♪
名称未設定 1

レシピブログに参加中♪

◆LINE 更新のおしらせ
◆Twitter @chorimamebiyori
◆Instagram @kyoko.nishiyama

今回も日曜劇場がいいわ~。三人そろってみるドラマタイム。