おはようございます~♪(*´∇`)


35℃超えがそろそろお腹いっぱいになってきました。(もう)
夏本番はこれからだというのに。。。
今週もお疲れ様でした!


今日もいってみよっ♪

icon_020560_16今日のレシピ
icon_042640_166月20日(月)の作り置き
作り置き220620

今週と思っていたら、先週でした。


あぁ、怖すぎ。
これだから月日が経つのは早いというのですね。(違う)

週末に仕込めなかった作り置き。
週明けに時間がとれたので、いそいそと4品作りました。
(正確には作り置き晩ごはんも2日分仕上げた日でした)

作り置き220620_エビコチュジャン
むきエビでお気に入りのコチュジャン炒めを。
元レシピは厚揚げでした。
Click here for the recipe↓


作り置き220620_にんじんと油揚げの塩みりん
油揚げを使って~の状態の時(どんな時)、
にんじんと炒めるあれを作ります。
Click here for the recipe↓


作り置き220620_ピクルス
素材が辛うじて見えているピクルスと色味を裏切らない塩ゆでブロッコリー。


週のはじまりはこちらにてスタート!


◆晩ごはん・お弁当 Instagram
◆日常のつぶやき Twitter
◆新着・おしらせ New Topics


icon_036790_16プチ育児日記
いくじ220701
今日の朝一!

本当に暑い一週間でした。
気付けば7月に入りました。(゚∀゚)💦



みなさんよい1日を~~!☆
今日もありがとうございます♪
名称未設定 1

レシピブログに参加中♪

◆LINE 更新のおしらせ
◆Twitter @chorimamebiyori
◆Instagram @kyoko.nishiyama

長丁場の撮影が最終日!
週明け月曜日も同じ現場ですが、この一週間とは全く違うんだろうな~(←これがいつも通りというけれど)