おはようございます~♪(*´∇`)


撮影WEEKのため、サクッと更新です。
下書きしておいて・・・の日が増えてきました。
作り置きの日も、、また。(σ´∀`)σ


今日もいってみよっ♪

icon_020560_16今日のレシピ
icon_042640_166月14日(火)の作り置き
作り置き晩ごはん220614-2
翌日から二日ほど試食会だったので作り置き晩ごはんを。
晩ごはん用の作り置きは、2日が限度だなと察しました。
その日の晩ごはんもあるので、実質3日分みたいなものなので。
( ゚,_ゝ゚)ップ

作り置き晩ごはん220614-2_香味鶏
レンジバージョンの香味鶏。
フライパンでまた作ろう~っと!

Click here for the recipe↓



作り置き晩ごはん220614-2_もやしとニラのお浸し
1袋のこったもやしとニラのお浸し。

この日分の作り置きも残りそうな気がして、野菜おかずは控えめにしました。


そうやって、少しずつ手数を少なくする。( ´´ิ∀´ิ` )


美味しくいただきました!
ご馳走様でした。ありがとう♪


◆晩ごはん・お弁当 Instagram
◆日常のつぶやき Twitter
◆新着・おしらせ New Topics


icon_036790_16プチ育児日記
いくじ220628
今日の朝一!

35℃超えが続く、、、
早くも梅雨明けしてしまった関東地方です💦


みなさんよい1日を~~!☆
今日もありがとうございます♪
名称未設定 1

レシピブログに参加中♪

◆LINE 更新のおしらせ
◆Twitter @chorimamebiyori
◆Instagram @kyoko.nishiyama

いくじ220628-2
この5日間、撮影のアシストをしてくれるemikoさんからお誕生日のお祝いの品が♡
小さいお菓子ってってつまみやすくて、ついついつまんじゃうのよね~(´ー`)♪