おはようございます~♪(*´∇`)


暑さマシマシの一週間になりそうですね。
夕立が心配で洗濯物を外に干していけず・・・💦


今日もいってみよっ♪

icon_020560_16今日のレシピ
icon_042640_166月26日(日)の晩ごはん
晩ごはん220626
昨日は私のお誕生日でした。
お祝いごはんは思い浮かばず・・・辛い物で!!とアバウトオーダーにて。

主がネットサーフィンでゲットした品々を用意してくれました。
辛そうに見えてないけど、ちょっと辛いスンドゥブ。←文句じゃないw

晩ごはん220626-2
きゅうりを炒めるのっていいなと思ったら豚キムチ。

晩ごはん220626-3
甘みと酸味が融合されたらなすの中華風(っていうタイトルか分からないけど)。


週末はもんちゃんバレーや仕事モリモリなので、主飯も多くなりました。
徐々に野菜メニューが増えてきて、主の腕が上がっております。(σ´∀`)σヒュー

晩ごはん220626-4
ちょりがオープンキャンパスの帰りにケーキを買ってきてくれました♡
キルフェボン~♪久しぶり~~~!
赤いタルトは絶品ですな♡


美味しくいただきました!
ご馳走様でした。ありがとう♪


元気に年を重ねられて、家族みな健康で、子どもたちも素敵に成長してて。
ありがたく、嬉しい限りです。


◆晩ごはん・お弁当 Instagram
◆日常のつぶやき Twitter
◆新着・おしらせ New Topics



icon_036790_16プチ育児日記
いくじ220626
今日の朝一!


ひぇぇ・・・6月最終週とは・・・
今週もがんばっていきましょーぃ!


みなさんよい1日を~~!☆
今日もありがとうございます♪
名称未設定 1

レシピブログに参加中♪

◆LINE 更新のおしらせ
◆Twitter @chorimamebiyori
◆Instagram @kyoko.nishiyama

がっつり撮影WEEKですわ。