おはようございます~♪(*´∇`)


30℃超えの暑さがしばらく続きそうです💦
熱中症対策も入念にしてすごいしましょうー(*´Д`)


今日もいってみよっ♪

icon_020560_16今日のレシピ
icon_042640_166月 16日(木)のお弁当
お弁当220616
ゆで卵ってインパクトあるわ~~

お品書き
・和え豚しゃぶ
作り置きおかずより。味付けされているからそのまま入れられる♪
・卵焼き
・にんじんのおかか炒め(作り置き)
・塩ゆでブロッコリー(作り置き)
・ミニトマト
・ごはんと甘夏&オレンジ


icon_042640_166月17日(金)のお弁当
お弁当220617
ちょりが大絶賛のガパオ風ライス~
好きなことはわかっていたけど、やっぱり好きでしたね。

お品書き
・ガパオ風ライス
鶏ひき肉を油とドライバジルで炒め、ナンプラー、オイスターソース、砂糖、おろしにんにくで調味。
・小松菜のちりめんじゃこ和え(作り置き)
一品だけ作った作り置きより。
・卵焼き
・きゅうりとパプリカのピクルス
・ミニトマト
・りんご


icon_042640_166月18日(土)のお弁当
お弁当220618
スポ少弁当は肉のっけ弁から。

お品書き
・スタミナポークのっけごはん
豚こま切れ肉を油で炒め、焼き肉のたれと酢少々で調味。
・卵焼き
・ウインナー
・小松菜のちりめんじゃこ和え(作り置き)
・きゅうりとパプリカのピクルス(作り置き)
・ミニトマト
・こんにゃくゼリー


icon_042640_166月19日(日)のお弁当
お弁当220619
久しぶりにのり弁。

お品書き
・鶏むね肉のから揚げ(冷凍ストック)
・卵焼き
・にんじんのソテー
・小松菜のちりめんじゃこ和え(作り置き)
・のりおかかごはん
・こんにゃくゼリー


今週もフル弁ですが、日々作っておりまする。
(/・ω・)/


◆晩ごはん・お弁当 Instagram
◆日常のつぶやき Twitter
◆新着・おしらせ New Topics


icon_036790_16プチ育児日記
いくじ220624
今日の朝一!

雨の心配はなさそうだけど、この暑さだと夕立の心配がありそう~💦
今週もお疲れ様でした!



みなさんよい1日を~~!☆
今日もありがとうございます♪
名称未設定 1

レシピブログに参加中♪

◆LINE 更新のおしらせ
◆Twitter @chorimamebiyori
◆Instagram @kyoko.nishiyama

平日最後はメルヘンで締めくくる♪