おはようございます~♪(*´∇`)

むしっと、むわっと。
どんより雲が広がる土曜日です。


今日もいってみよっ♪

icon_020560_16今日のレシピ
icon_042640_16冷凍パスタ
冷凍パスタ220605
冷凍パスタってすごいなぁーと。
レンジで加熱してちょっと混ぜて皿に盛るだけ。
それだけでおいしいパスタができるなんて。ありがたき一食。
技術の向上もすばらしく、数年前のものは全く別物だったりします。笑
フレーバーも新登場して、選ぶのに困るくらい。

冷凍パスタ220605_ナポリタン
まずは、ナポリタンから!

安定のおいしさ♡
ナポリタンって無性に食べたくなるときありません??
思ったり具が入ってて驚きました。笑

冷凍パスタ220605_明太子バター
大葉をのせてみたよ。明太子バターのパスタ。
こちらもしめじや九条ねぎがたっぷり入ってます。
さっぱりしているのかな?と思いきや、バター風味がしっかりで食べ応えも満点。

冷凍パスタ220605_旨辛チリトマト
私の大好きなパスタ「リングイネ」。
ソースの辛みがいいパスタなので、どっぷりおいしいトマトソースパスタがいただける。
もちもちパスタの食感にピリ辛味。文句なしに私好みが過ぎるでしょー♡

冷凍パスタ220605-2
わが家で大人気の「青の洞窟」シリーズ。
本当においしくて冷凍パスタであることを忘れる我ら。笑

冷凍パスタ220605_ボロネーゼ
ボロネーゼは食べ応えのある濃厚さではあるけれど、もう一皿いけそう。笑
ちょり「青の洞窟ってやっぱりおいしいよね~」
そうなのよ。そうなのよ。

冷凍パスタ220605_カルボナーラ
レンジでこのとろっとしたソースができるんだと驚くカルボナーラ。
この二択は青の洞窟の沼にズブズブいきますな。


1袋で1人分なんだけど、もう少し食べたいなって気持ちになるから、
4人で5袋いっちゃったら丁度よかったです。笑

楽した上においしい週末に昼ごはん。
冷凍パスタに感謝!!(*´∇`)ノ


美味しくいただきました!
ご馳走様でした。ありがとう♪


全粒粉アンバサダーの料理レシピ
全粒粉アンバサダーの料理レシピ

日清製粉グループの全粒粉アンバサダーにて活動中。
日清製粉welnaさんからの試食品による食レポートです。


みなさんよい1日を~~!☆
今日もありがとうございます♪
名称未設定 1

レシピブログに参加中♪

◆LINE 更新のおしらせ
◆Twitter @chorimamebiyori
◆Instagram @kyoko.nishiyama

今日の昼ごはんは全粒粉サンドにしたくて。