おはようございます~♪(*´∇`)


今日は暑くなるなーと覚悟していましたが、そうでもなく。笑
こういう時こそ体調崩しやすくなりますね。
元気に週末を過ごしましょー!


今日もいってみよっ♪

icon_020560_16今日のレシピ
icon_042640_165月3日(火)の晩ごはん
晩ごはん220503_葉わさびの醤油漬け
いつぞやの・・・一ヶ月以上前の・・・(/ω\)

撮影の後、貴重な葉わさびをゲットしたのでしょうゆ漬け作ってみました。
おいしかった~~~。
茹でたあとに塩もみすると、さらに香りが立ったようですがおいしかった~。
なかなか手に入らないから、貴重なおかずでした。

晩ごはん220503-2
しっぽりほっけを焼いたよ。
焼き魚は週一以上は食べたいけど、なかなか実現できてない。( ;∀;)


icon_042640_165月7日(土)の晩ごはん
晩ごはん220507
冷凍ストックの唐揚げを仕込む日は、晩ごはんも唐揚げ。
この日はどっぷり揚げ日和。

晩ごはん220507-2
もうしばらくしたら仕込まねばなぁ・・・。


もんちゃんのスポ少弁当は唐揚げマストにならなくなったので、消費ペースが下がってます。
仕込む量も調整しようかな。なきゃないで困るんだけど。(´ー`)


icon_042640_165月15日(日)の晩ごはん
晩ごはん220515_主飯
大会の会場校だったので朝からバタバタ。
午後に帰ってきてから仕事を片付けていたので、主に晩ごはん担当してもらいました。


安定の、、ですよ。
ですが、主がカスタマイズしているので別物だと感じるこの頃。笑
Click here for the recipe↓



晩ごはん220515_主飯2
いただきものふきみそと、みそマヨで野菜をいただく!


美味しくいただきました!
ご馳走様でした。ありがとう♪


◆晩ごはん・お弁当 Instagram
◆日常のつぶやき Twitter
◆新着・おしらせ New Topics


icon_036790_16プチ育児日記
いくじ220617
今日の朝一!


暑くなるって思ってたからプールいいね~と思ったら、そうでもない我が子たち。
(゚∀゚)💦


みなさんよい1日を~~!☆
今日もありがとうございます♪
名称未設定 1

レシピブログに参加中♪

◆LINE 更新のおしらせ
◆Twitter @chorimamebiyori
◆Instagram @kyoko.nishiyama

いくじ220616-2
量産の試食会が終了。お昼を楽しみにする私たち♡笑
ハードだったけど、楽しかったなぁ~~♡ご馳走様でした!