おはようございます~♪(*´∇`)


あっという間の一週間。。
そして6月入ったんだぁの一週間でした。

今日もいってみよっ♪

icon_020560_16今日のレシピ
icon_042640_16ピスタチオペースト2種の徹底比較
 ピスタチオペースト_TOMIZ2206
今話題のピスタチオ!
私も好きなのでピスタチオのスイーツとかがあると手を出したくなります。
ちょっとハードル高いのかな?と思うところありましたが、使ってみたら身近なものになりました。

そういうこと、よくよくあることですよね。
一度使ってみたら、なんだなんだと仲良しになったり。笑

ピスタチオペースト_TOMIZ2206-2
富澤商店で取扱いのあるピスタチオペーストは2種類。
こうなるとどう違うのか、、ネットを彷徨います。

ピスタチオペースト_TOMIZ2206-3
ピスタチオペースト(シシリー産) / 60g

ピスタチオペースト_TOMIZ2206-4
TOMIZ ピスタチオペースト (アメリカ産)/ 100g

中を見てみると、、明らかに違うところがあります。
もっと深堀すると何かが見えてくる。そんなこともあります。

ピスタチオペースト_TOMIZ2206-5

2種類のピスタチオペーストについてのコラムと使用したレシピのご紹介はこちら!
Click here for the column↓




ちょりママさんバナー
富澤商店×ちょりママ
新しいコラムが公開されました。

検索用の虫眼鏡アイコン素材ピスタチオ使用したレシピ







◆晩ごはん・お弁当 Instagram
◆日常のつぶやき Twitter
◆新着・おしらせ New Topics


icon_036790_16プチ育児日記
いくじ220603
今日の朝一!


体育祭当日の朝。
集合が6時半なんだそうで・・・
始発にも間に合わなそうということで、車で送ってもらうちょりです。
冬だったら真っ暗だったね~~💦

そんなわけでいつもより一時間以上早起きした私たちなので、朝活がさらに捗りました。
今日の夜は22時で寝そう。笑


みなさんよい1日を~~!☆
今日もありがとうございます♪
名称未設定 1

レシピブログに参加中♪

◆LINE 更新のおしらせ
◆Twitter @chorimamebiyori
◆Instagram @kyoko.nishiyama

今週もお疲れ様でした!