おはようございます~♪(*´∇`)


週末もサクサクこなしていきましょう。
週明けの備えも入念に。


今日もいってみよっ♪

icon_020560_16今日のレシピ
icon_042640_164月28日(木)の晩ごはん
晩ごはん220428_サワラのカレー照り焼き
かなりーーり前の晩ごはん日記。のように感じます。
感じるもなにも、あと6日で一ヶ月前。(゚∀゚)
恐ろしや・・・恐ろしや・・・

晩ごはん220428_サワラのカレー照り焼き2
この日は試作をしつつ、メインはサワラでした。
カレー粉とみりん、塩でもんちゃんが好きそうな味に。
たっぷり玉ねぎがいい仕事する♪


icon_042640_164月30日(土)の晩ごはん
晩ごはん220430_プリコロもどき

もん「最近あれ食べてないね。なっていったかなぁ。。。」

もん「ぷりなんとか。」

プリコロか・・・
あの一個一個巻かなくてはならないプリコロか・・・


レシピ考えた誰!?
ヽ(´∀`*)ペシ!! 


Click here for the recipe↓



もはや巻かれてもないし、ころっともしてないし、
ただただ、味とぷりっとしてる雰囲気を醸し出すのみ。

それでもいいって言ってくれるやさしき息子よ。


泣いていいですか。
。・゚・(ノД`)


晩ごはん220430_ヨーグルトマヨポテトサラダ
おうちシェフPROで蒸したじゃがいも。
ヨーグルトとマヨネーズをハーフ&ハーフのポテトサラダ。
さっぱりうまうま♪

晩ごはん220430_ヨーグルトマヨポテトサラダP2
ほっくほくに蒸し上がる。


美味しくいただきました!
ご馳走様でした。ありがとう♪


◆晩ごはん・お弁当 Instagram
◆日常のつぶやき Twitter
◆新着・おしらせ New Topics


icon_036790_16プチ育児日記
いくじ220522
今日の朝一!


午後は当番なので現場入りは後からです~。


みなさんよい1日を~~!☆
今日もありがとうございます♪
名称未設定 1

レシピブログに参加中♪

◆LINE 更新のおしらせ
◆Twitter @chorimamebiyori
◆Instagram @kyoko.nishiyama

秒刻みで動いてる感ある。