おはようございます~♪(*´∇`)


ガンガンパンを焼く金曜日。
今週もお疲れ様でした~!


今日もいってみよっ♪

icon_020560_16今日のレシピ
icon_042640_165月12日(木)のお弁当
お弁当220512
肉肉のっけのっけ弁当。
二段弁当でもやるやる~~

お品書き
・豚炒めのっけごはん
豚こま切れ肉を油で炒めて、焼き肉のたれと酢少々を加えて炒める。
・卵焼き
・ピーマンののりしらす炒め(作り置き)
・ピリ辛こんにゃく(作り置き)
・にんじんのごま塩炒め(作り置き)
・ぶどう


今気づいた。
ちょりの今日のお弁当にデザート入れるの忘れた。
 

icon_042640_165月13日(金)のお弁当
お弁当220513
作り置きのにんにくごま油鶏入れる~

お品書き
・にんにくごま油鶏(作り置き)
・卵焼き
・コチュジャン厚揚げ(作り置き)
・にんじんのハーブ炒め(作り置き)
・塩ゆでブロッコリー(作り置き)
・ごはんとゆかり&ごま塩
・冷凍パイナップル


icon_042640_165月14日(土)のお弁当
お弁当220514
スポ少弁当~

野菜おかずは少なめで肉おかずを多くする。
それがいいらしい。(うぅん)

お品書き
・鶏むね肉のから揚げ(冷凍ストック)
・卵焼き
・にんじんのハーブ炒め(作り置き)
・塩ゆでブロッコリー(作り置き)
・ごはんとふりかけ
・こんにゃくゼリー


日曜日は大会で午後練習は修学旅行前なのでお休みに。



◆晩ごはん・お弁当 Instagram
◆日常のつぶやき Twitter
◆新着・おしらせ New Topics


icon_036790_16プチ育児日記
いくじ220520
今日の朝一!


今週終わった~って感じかな。
日曜日の大会から週始まりに修学旅行もありまして、母も充実度満点でした。笑


みなさんよい1日を~~!☆
今日もありがとうございます♪
名称未設定 1

レシピブログに参加中♪

◆LINE 更新のおしらせ
◆Twitter @chorimamebiyori
◆Instagram @kyoko.nishiyama

もんちゃんの三月までの学校予定を入れてて「卒業式」を見て震えた。