おはようございます~♪(*´∇`)


お日様が顔を出してない埼玉県南部です。笑
早く日差しを浴びたいな~~~☀


今日もいってみよっ♪


icon_020560_16今日のレシピ
icon_042640_16ホワイトチョコと抹茶のソフトフランス
ホワイトチョコと抹茶のソフトフランス_TOMIZ2203
こんがり、香ばしさ、ほろ苦さ、ほろ甘さ。
好きなもん詰めました!というのが、このパンの詳細。笑

丁度いいハード加減も相まって、つい手が伸びてしまうソフトフランスパンです。

ホワイトチョコと抹茶のソフトフランス_TOMIZ2203-2
ホワイトチョコの焦がしも風味も食欲そそる♡
甘くない抹茶フランスにミルキーなホワイトチョコが閉じ込められて、頬張るとにっこりします。
ホワイトチョコはパン生地の中に止まらず、押し出てきちゃう感じもナイス。
(それはそれで成功なんで)

ハード系が食べたいけどちょっと甘いものもほしい。
そんなときにも打ってつけ!
Click here for the recipe↓



検索用の虫眼鏡アイコン素材使用した道具・材料

TOMIZ 抹茶 / 30g
お気に入りの抹茶。あ、マカロン作りたい。(まだ言ってるw)


TOMIZ フランスパン天板(小) / 1枚
成形したら生地の移動なしで焼成できるフランスパン天板。
フランスパンでなくてもスティック型の焼成型をして使えます。
(今度使ってみよう←)

bnr_通年アフィリエイト顔入160-110-2
TOMIZ(富澤商店)×ちょりママ
レシピが公開されました!

《直近の公開レシピ》









みなさんよい1日を~~!☆
今日もありがとうございます♪
名称未設定 1

レシピブログに参加中♪

◆LINE 更新のおしらせ
◆Twitter @chorimamebiyori
◆Instagram @kyoko.nishiyama

デスクワークみっちりすっぞっ。