おはようございます~♪(*´∇`)

春・・・ですね!🌸
その喜びの次に訪れたのは洗濯機の水漏れでした…( ;∀;)
冷蔵庫と洗濯機。一番故障して困る家電だと思いませんか~?


今日もいってみよっ♪


icon_042640_16昨日の製作品
桜ホワイトガナッシュの桜クッキーサンド220315_cotta2203
春🌸春

春になるとピンク、赤一択!

※個人的には抹茶の緑もいいんだけどそれは5月あたりまで引っ張る人


昨日はどっぷりスイーツづくりをしてました。
気付いたらホワイトデーだったもんで、なんなら乗っかった次第です。
ヽ(´∀`*)ペシ!! 


さくらパウダーを入れた桜クッキー。
桜パウダーを入れたホワイトガナッシュを挟みました。
レシピを只今おまとめ中。。。


いちごの全粒粉タルト220315_日清製粉G2203

桜と一緒に春を感じるいちご!
甘みと酸味がコラボしているフルーツなので、上位3位内に入る大好きなフルーツです。
グレープフルーツ、プラム、キウイ、パイナップル、、、


3つで収まらない・・・
(;・∀・)


全粒粉100%で作るいちごのタルト。
食物繊維のカラダ気にかけるスイーツに仕上げました。
こちらも只今レシピをおまとめ中。。。


春はスイーツを食べたくなるんだよね。
(なんだかんだ一年中食べてるけど)


◆晩ごはん・お弁当 Instagram
◆日常のつぶやき Twitter
◆新着・おしらせ New Topics


icon_036790_16プチ育児日記
いくじ220316
今日の朝一!

ちょりは遅めの登校です。
高校一年生、小学五年生としての生活が残りわずか。


今年は三人とも花粉症の症状が出てて、中でももんちゃんが一番ひどい。
病院に行くまでになるなんて思いもしなかった~


みなさんよい1日を~~!☆
今日もありがとうございます♪
名称未設定 1

レシピブログに参加中♪

◆LINE 更新のおしらせ
◆Twitter @chorimamebiyori
◆Instagram @kyoko.nishiyama

じゃんじゃんこなしていかないと追い付かない…(゚∀゚)