おはようございます~♪(*´∇`)


日中に暖かさのせいか、朝晩の寒さを感じますね。
一日を通して体調管理を入念にしていきましょう!


今日もいってみよっ♪

icon_020560_16今日のレシピ
icon_042640_163月2日(水)の晩ごはん
晩ごはん220302
この日のメインは、真たらでパン粉焼きにしました。

真たらにはスキムミルクをまぶしてなじんでからパン粉をつけてオリーブ油でこんがりと。
パン粉にハーブをいれず超シンプルなパン粉焼き。
スキムミルクをまぶしたことで、淡白な真タラに奥行きがでたような感じました♪

晩ごはん220302_カレー風味のミネストローネ

冷蔵庫のありもの、冷凍庫の厚切りベーコン、トマト缶でミネストローネ。
カレー粉を入れたら…

主「これうまいな!!さらさらのカレーみたいでごはんと合うし。」


大鍋にたっぷり作って翌日の朝ごはんまでゲットしました。(σ´∀`)σ

晩ごはん220302_きゅうりと新たまねぎのピリ辛漬け
たっぷり作った旬のピリ辛漬け。
この時期にしか味わえないから、新玉のあるうちにめちゃ食べよう。

Click here for the recipe↓


 

美味しくいただきました!
ご馳走様でした。ありがとう♪


◆晩ごはん・お弁当 Instagram
◆日常のつぶやき Twitter
◆新着・おしらせ New Topics



icon_036790_16プチ育児日記

いくじ220315
今日の朝一!


日中24℃まで上がるという予報なので暖かさあるかな?と思ったらそうでもない💦
朝晩はまだまだ寒さを感じることがありますね。


ま、
どちらにしてももんちゃんは半袖で帰って来るんだろうけど。
(-_-)




みなさんよい1日を~~!☆
今日もありがとうございます♪
名称未設定 1

レシピブログに参加中♪

◆LINE 更新のおしらせ
◆Twitter @chorimamebiyori
◆Instagram @kyoko.nishiyama

昨日の現場の達成感といったら(゚∀゚)w