おはようございます~♪(*´∇`)


寒さ増し増し(((( ;゚д゚)))
日差しをもっともっと感じたい(感じていたい)。
”くび”の名のつく箇所を温かくして過ごしましょう♨


今日もいってみよっ♪

icon_020560_16今日のレシピ
icon_042640_16春恋シュガーパイ&チョコチップパン
シュガーパイ&チョコチップパン_TOMIZ2202
ふんわりチョコチップパンの上にはサクサクのシュガーパイ。
どちらも味わえる贅沢な菓子パンです。(๑´ㅂ`๑)

ふんわりパンは油脂を相性の良い「春よ恋高加水」。
これがね・・・めちゃおいしいお気に入りの強力粉です。
普通に焼いただけでもおいしいのに相性の良い食材と組み合わせるとおいしさ際立ちます♡

シュガーパイ&チョコチップパン_TOMIZ2202-2
パイの部分はお手軽に冷凍パイで。
溶き卵とグラニュー糖の香ばしいシュガーが照りとカリカリ感を引き立てます。

シュガーパイ&チョコチップパン_TOMIZ2202-3
ふわふわのパン生地にはチョコチップが閉じ込められて、チョコチップに当たると得した気分になります。

成形はめっちゃ簡単!
焼成前にパイ生地をのせて焼いちゃって~~🍞
Click here for the recipe↓



検索用の虫眼鏡アイコン素材使用した道具・材料

春よ恋(高加水用) (横山製粉) / 1kg

ベラミーズパイシート / 150g×2

パイシートを切るときはドレッジかピザカッターを使うと扱いやすいですよ♪
Pドレッジ / 1枚
黒柄ピザカッター / 1本

bnr_通年アフィリエイト顔入160-110-2
TOMIZ(富澤商店)×ちょりママ
今月のレシピが公開されました!

キタノカオリ黒糖クルミパン_TOMIZ2201-3
キタノカオリ黒糖クルミパン
お食事パン。粉や糖類を変えると違った味わいに。
これだからパン作りはやめられない~🍞
オートミールココアビスケット_TOMIZ2201-3
オートミールココアビスケット
小腹満たしにカラダ思いのビスケット。
オートミールたっぷりでこめ油使用のオイルクッキー。
ザクザクとスケッパー(ドレッジ)で切って焼いちゃってください。
オレンジチョコチップうずまきパン_TOMIZ2201-3
オレンジチョコチップうずまきパン
オレンジとチョコの相性ってなんでこんなにいいんだろう♡
オレンジピールがあれば今回のレシピも合わせて作れます♪


◆晩ごはん・お弁当 Instagram
◆日常のつぶやき Twitter
◆新着・おしらせ New Topics



icon_036790_16プチ育児日記
いくじ220216
今日の朝一!


体育があるから、の理由なんだけど。見てるだけで寒くて仕方がない。
(+_+)


みなさんよい1日を~~!☆
今日もありがとうございます♪
名称未設定 1

レシピブログに参加中♪

◆LINE 更新のおしらせ
◆Twitter @chorimamebiyori
◆Instagram @kyoko.nishiyama

昨日も鍋、今日も鍋したくなっちゃうよ、困ったなぁ。