おはようございます~♪(*´∇`)


12月最初の土曜日。
ちょりの16歳のお誕生日お祝いができてほっとしました。(๑´ㅂ`๑)


今日もいってみよっ♪

icon_020560_16今日のレシピ
icon_042640_1612月3日(金)の晩ごはん
16歳お誕生日211203

数字・・・何で作ろうかってなってあれこれ探して紙になりました。(゚∀゚)
これがなかなか調子いい。今後はこれだなと心に決めました。

16歳お誕生日211203-3
お祝いごはんは当日の(なんなら14時頃)に決定されました。
撮影帰りに買い物して帰宅。速攻ケーキ焼いてごはん作って完成!

(今日もいい仕事した)←w


ちょり「久しぶりに手羽元がいいかな」→塩手羽やる?

ちょり「韓国ごはんもいいな」→ヤンニョムやる?

合体

手羽元でヤンニョムチキンやりました。


かなり大成功だった。


16歳お誕生日211203-4
我が家のチヂミははんぺんマスト。
これがうっまいんです。食感、味ともにはんぺんいい仕事する♡






16歳お誕生日211203-5
野菜もお忘れなく。簡単な三色ナムル。



16歳お誕生日211203-2
ケーキは安定のほうじ茶シフォンケーキ。
デコレーションこれがめっちゃ楽な上、可愛く仕上がるからお祝いケーキはシフォンケーキから離れられない。





ちょり「あぁ~、おいしい!あぁ、おいしい」を聞けて、元気に笑顔でお祝いできることが一番の喜び。


いくじ211204
お友達からたくさんプレゼントのお菓子もらったそうな。
ちょり好みの塩気のあるものオンリー♪
わかってる~~♡


みなさんよい1日を~~!☆
今日もありがとうございます♪
名称未設定 1

レシピブログに参加中♪

◆LINE 更新のおしらせ
◆Twitter @chorimamebiyori
◆Instagram @kyoko.nishiyama

感謝申し上げる次第。