おはようございます~♪(*´∇`)


今週ももりもりいっきましょ!(どんな)
お日様も応援してくれてる~~


今日もいってみょっ♪

icon_020560_16今日のレシピ
icon_042640_16とろりかぼちゃクリームパン
とろりかぼちゃクリームパン_cotta2110

さてさて、ハロウィンの季節です。
イベントごとはその月の始まりから盛り上がりますからね。
(っていいながら当日バタバタする人)

今月は黄色、オレンジ、黒、紫、そのあたりの色が目に多く飛び込んできますね~

とろりかぼちゃクリームパン2_cotta2110

かぼちゃペーストを加えて黄色く染まったパン生地。
中からかぼちゃペーストで作ったとろ~~りかぼちゃクリーム。

砂糖は控えめにしてかぼちゃの甘みをしっかりと感じていただけます!
かぼちゃ王子、もんちゃんの手が、、止まらなかった!!

お替りも止まらなかった!!

もん「明日の朝もこれ食べるからね。」

朝のリクエスト到着です。
(๑´ㅂ`๑)♡


とろりかぼちゃクリームパン5_cotta2110

とろ~りなめからなクリームパンのラッピングはバーガー袋でしっかりと。
英文字のおしゃれなバーガー袋なので菓子パンを入れても違和感なし♪
かぼちゃシールとオレンジのタイでハロウィンをアピールしていきましょ☆


とろ~りかぼちゃクリームは後いれで。
かぼちゃパンのレシピはこちら↓


食べやすさもプラスしたバーガー袋ラッピングはこちら↓




4224_banner_pumpkin2021_line
cottaさんにて『かぼちゃのお菓子とパンの人気レシピ』特集公開!
こちらにレシピを掲載していただいてます☆

かぼちゃのお菓子、パンのレシピが大集合ですよ~
(*´∇`)ノ



◆晩ごはん・お弁当 Instagram
◆日常のつぶやき Twitter
◆新着・おしらせ New Topics


icon_036790_16プチ育児日記
いくじ211011
今日の朝一!

始まったばかりですが、
今週もあっという間にすぎますね。
(毎週いってる)


みなさんよい1日を~~!☆
今日もありがとうございます♪
名称未設定 1

レシピブログに参加中♪

◆LINE 更新のおしらせ
◆Twitter @chorimamebiyori
◆Instagram @kyoko.nishiyama

そのうち日曜日のから言い出したりして。