おはようございます~♪(*´∇`)


昨日は驚く暑さ、今日は驚く気温差。
体調のコントロール力が問われる季節です。やってやりましょ!(´ー`


今日もいってみよっ♪



icon_020560_16今日のレシピ
icon_042640_169月13日(月)の晩ごはん
晩ごはん210913
主ともんちゃんの作り置き晩ごはん。
ちょりと私はぽぉ~~♡とする時間を過ごしました。(どんな)

家を出る前に作り置き。
何にしようか迷って不動のメンズ人気と思われるハンバーグに決めました。

今朝もんちゃんに聞いたら、にんまり(๑´ㅂ`๑)してた。
もう、たまらんって。


ハンバーグは炒め玉ねぎじゃなくておろし玉ねぎ。
我が家の定番です。ふっくら肉汁じゅわわのジューシーになるのよね。

Click here for the recipe↓


ソースはおろし玉ねぎは入れずに、赤ワイン・ケチャップ・ウスターソースで仕上げました。


晩ごはん210913_かぼちゃポタージュ
かぼちゃペーストの残りでかぼちゃのポタージュ。


晩ごはん210913_水菜サラダ
切っただけの水菜はオリーブ油とポン酢の混ぜるだけドレッシングでどうぞスタイル。


晩ごはん210913-2

作り置きのさつまいもの塩バター煮を添えて完成!
今日はもっとスピーディーに仕上げるよ。(๑´ㅂ`๑)


◆晩ごはん・お弁当 Instagram
◆日常のつぶやき Twitter
◆新着・おしらせ New Topics


icon_036790_16プチ育児日記
いくじ210914
今日の朝一!


ちょりは文化祭の代休でお休み。
いつまで半袖でいくんかな。



みなさんよい1日を~~!☆
今日もありがとうございます♪
名称未設定 1

レシピブログに参加中♪

◆LINE 更新のおしらせ
◆Twitter @chorimamebiyori
◆Instagram @kyoko.nishiyama

あぁ、ぅあぁ。(今日の心の声)