おはようございます~♪(*´∇`)


雨降りに出戻った土曜日です(*´Д`)
ドタバタ動いていると汗ばむから厄介。
体調崩さないように気を付けてながら過ごしていきましょう!


今日もいってみよっ♪



icon_020560_16今日のレシピ
icon_042640_16コロッケレシピ
晩ごはん210804_アジの大葉フライコロッケ2

コロッケが無性に食べたくなる時があるんですが、いかがでしょう。

実はシンプルであればあるほど好みでして、
じゃがいもオンリーなんてものは大好物。

でも、家族的には何かいれてほしい(肉とか肉とか主に肉とか)のよね。


今すぐは作れそうにないから、画像みて食べた気でいようと思います。
お時間がとれる方は良かったら先に召し上がってください。(゚∀゚)「


icon_042640_16お肉たっぷりコロッケ
お肉たっぷりコロッケ2

種はオールレンジ!
とにかく手軽に作りたい(食べたい)方へのおすすめレシピです。
肉、多くしてます。(自分的に)





icon_042640_16栗コロ
栗コロ

秋の味覚いれちゃいました。
ということで、栗が入ったコロッケ。

もんちゃんが幼稚園で栗コロッケを食べたらしくて、内容を聞いて作ったもの。
ちょりにヒットしたという。


ん?


icon_042640_16おからハーフコロッケ
おからハーフコロッケ210106-3

おからとコロッケ好きの欲望を満たしたおからコロッケ。
どちらも味わいたいからハーフ&ハーフで仲良く♡





icon_042640_16しっとりカレーコロッケ
しっとりカレーコロッケ_N

しっとりさんのカレー風味コロッケ。
この組みあわせはカレー好きがうなるわ~




icon_042640_16ごぼうコロッケ
ごぼうコロッケ

ごぼうをコロッケにいれてみたよ。
レシピより気になっちゃったのがもんちゃん!!!
(なんのピックアップ)




コロッケ熱あたため、あたため、、、、


◆晩ごはん・お弁当 Instagram
◆日常のつぶやき Twitter
◆新着・おしらせ New Topics


icon_036790_16プチ育児日記
いくじ210911
今日の朝一!

はじめての文化祭。
盛り上がるよね~楽しみだよね~

保護者は見れず残念ではありますが、来年こそは!と意気込んでます。
(誰が)


みなさんよい1日を~~!☆
今日もありがとうございます♪
名称未設定 1

レシピブログに参加中♪

◆LINE 更新のおしらせ
◆Twitter @chorimamebiyori
◆Instagram @kyoko.nishiyama

デスクワークがたんまりだけど、料理もしなくちゃな。