おはようございます~♪(*´∇`)


七分丈でちょうどよかった昨日。
少し気温が上がってますが、油断ならぬ気温と天気。
夏休みも中盤を過ぎ、後半戦へ突入していきます~。


今日もいってみよっ♪



icon_020560_16今日のレシピ
icon_042640_168月9日(月)の昼ごはん
昼ごはん210809

振り返りもありますが、まとめを兼ねて直近の昼ごはん日記。

麺・・・
ふぃーばぁーーー

この日は乾麺のうどんをゆでて、
生野菜と数日前の肉おかずをのせて、
サラダ麺つゆをかけて出来上がり。

つるっといただきました。


icon_042640_168月10日(火)の昼ごはん
昼ごはん210810

昼ごはんに炊き込みご飯は大正解なのでは説。

おかずは豚肉と玉ねぎを炒めたものに、
作り置きのピーマンののり浸し。

ワンボウルで盛付ました。
私は控えめにして製作+試食でお腹が満たされました。



icon_042640_168月11日(水)昼ごはん
昼ごはん210811

やきそば+製作品で昼ごはん。

焼きそばには、
もやしを入れるのがおいしいよね、
さつま揚げ入れるのがおいしいよね、


icon_042640_168月12日(木)昼ごはん
昼ごはん210812

お墓参りを終えて、サクッと昼ごはん。
男子チームはバーガーショップへ。女子チームはラーメンショップへ。
どちらもパワー。。

酸辣湯はやけどに注意案件。けどうまし。
(/ω\)


icon_042640_168月13日(金)昼ごはん
昼ごはん210813-2

もんちゃんのワンボウルランチ。
前夜の肉おかずに作り置きのナムルと朝作ったオムレツ。

昼ごはん210813

私は現場の近くでラーメンをすする。
気付けば連日ラーメン食べてた…(゚∀゚)


美味しくいただきました!
ご馳走様でしたありがとう♪





みなさんよい1日を~~!☆
今日もありがとうございます♪
名称未設定 1

レシピブログに参加中♪

◆LINE 更新のおしらせ
◆Twitter @chorimamebiyori
◆Instagram @kyoko.nishiyama

今日は作り置きのカレー作って、昼ごはんはそれにしようかな。