おはようございます~(*´∇`)


日中の暑さに驚きますね。昨日は夜に少し風が出てきたので助かりました。
オリンピックでアスリートの方たちに感動と喜びをいただいてますね。
日々積み重ね。そのことが結果や力につながると痛感します。


今日もいってみよっ♪




icon_020560_16今日のレシピ
icon_042640_167月10日( 土)の作り置き
作り置き210710-2

大きな結果を生まなくとも、日々に積み重ねで助かること多し。
あの日この日の作り置き。
ありがとう、あの日の私。でかした、この日の私。

作り置き210710_キーマカレー
キーマカレーを鶏ひき肉で作ってみました。
あぁ、これも合うわ!クリームチーズによ~く合う!!
今回はレシピの上限トマト300gで作りましたよ。

Click here for the recipe↓



作り置き210710_さつまいもの塩バター焼き
さつまいもは塩をふり、バターをちらして蒸し焼き。
ホクホクの蒸し焼きおさつ。


作り置き210710_じゃこにんじん
お弁当の色味番長であるにんじんは、しらすと炒めてみりん、塩で調味。
あぁ、やっぱ正解。塩みりん。

作り置き210710_ピクルス
通年作り続けるピクルス。
冷蔵庫で切らしたことないんじゃないかな。
こちらも色味番長。(冷蔵庫で番長合戦)

作り置き210710
塩ゆでブロッコリーも追加して。

緑のブロッコリー、黄色のさつまいも、赤(橙)のにんじん。
網羅してるピクルス。

チーム色味の最強選手層ではないでしょうかね。
(・∀・。(-∀-。)ウン♪



みなさんよい1日を~~!☆
今日もありがとうございます♪
名称未設定 1

レシピブログに参加中♪

◆LINE 更新のおしらせ
◆Twitter @chorimamebiyori
◆Instagram @kyoko.nishiyama

四連休もりもり頑張ったから、午後は夏休みする