おはようございます~♪(*´∇`)


不安定な天気の土曜日になりそうです。
おうちでパンでもいかがでしょうか。


今日もいってみよっ♪

icon_020560_16今日のレシピ
icon_042640_16ラズベリークリームチーズよもぎパン
ラズベリークリームチーズよもぎパン_cotta春パンフェス2021

春です~~なので、春パン食べましょう~。
(σ´∀`)σ🌸


国産よもぎ粉をたっぷりいれたパン生地に、
クリームチーズをドライフランボワーズをトッピング。

よもぎのほろ苦さにまろやかと酸味のトッピングであともう一個の手が伸びます。
ちょっぴり大人味。ちょりが気に入ってました。(私もこの手のものが好き)


ラズベリークリームチーズよもぎパン_cotta春パンフェス2021-2

成形も春らしく花形に。
生地からクリームチーズをラズベリーがちらりと顔を出します。

緑、赤、白の春の三色で春を満喫!

お食事と菓子パンの中間の味わいなので、どちらのシーンでも登場できます。

レシピはこちらから↓



検索用の虫眼鏡アイコン素材使用した材料

cotta 国産粉末よもぎ 50g

cotta フリーズドライ フランボワーズブリゼ 10g


ラズベリークリームチーズよもぎパン_cotta春パンフェス2021-4

こちら驚くほど超絶簡単なラッピング!!
パン、スイーツなんでもこいの万能さ。
レーステープを変えると雰囲気も変わるのでアレンジも超お手軽です。
OPP袋はシールタイプにしてますが、シールなしのものでクリップで留めてもよし!
レーステープのアレンジを展開したくなりました。。。( *´艸`)

ラッピング材料2つ、って素晴らしくない!?



4679_banner_springbread
今年も開催!cottaさんの春パンフェス♪
いちご、桜、よもぎ、抹茶
春色食材で作ったパンレシピが目白押しですよ~♪

さくらイングリッシュマフィン_春パンフェス2020-7
さくらイングリッシュマフィン
さくらの塩漬けを使ったイングリッシュマフィン。
イングリッシュマフィン専用型で作るとお手軽さもUP♪



◆晩ごはん・お弁当 Instagram
◆日常のつぶやき Twitter
◆新着・おしらせ New Topics


icon_036790_16プチ育児日記
いくじ210319-3
《洗濯ばさみ続報》


馬?

と聞いたら、



「しっぽないじゃん。」と言われました。


動物に見えるんだけどな。



みなさんよい1日を~~!☆
今日もありがとうございます♪
名称未設定 1

レシピブログに参加中♪

◆LINE 更新のおしらせ
◆Twitter @chorimamebiyori
◆Instagram @kyoko.nishiyama

本人も分からないので正解を募集中!