おはようございます~♪(*´∇`)


温かい日差しが部屋の中にはいってきますが強風です。
いろんなものを飛ばされないようお過ごしくださいね。
昼にパンでもやきますか~?ピザにしますか~?


今日もいってみよっ♪


icon_020560_16今日のレシピ
icon_042640_16速攻パンレシピ(レンジ発酵)
クイックパン200403

ちょっと遅くなってもいい週末の昼ごはんに。
とはいえ、夕飯に響かない時間で仕上がる速攻パン。
ちょっとパンが食べたいな~という欲望を早めに叶えてくれます。


クイックパン200403-3
アレンジは自由!

シンプルでいただくもよし、トッピングを楽しむ良し。
ベースの生地を抑えておくと便利です。



速攻パン・新玉&ベーコンロール

レンジ発酵+二次発酵なし+低温オーブン焼成

じっくり焼いて発酵のお手伝いを少しだけしてもらいました。
トッピングはアレンジOKですが、「みそ」チョイスも悪くないだろう。笑



 クィックもっちりパン

レンジ発酵+二次発酵なし+フライパン焼成

二次発酵の時間をさらに削減したもっちり食感の白パン。
中にチーズをいれたり、チョコソースをつけたり。
思い思いのパンを楽しんでくださいね。




もちもち純白プチパンR3

バターではなく純白ごま油で作るオイルパン。

レンジ発酵+二次発酵なし+オーブン焼成

いつもバターで作っていたら…ぜひこちらを♪



米粉チーズプチパン_TOMIZ201711
ひと口サイズのチーズ入りパン。
米粉を使ってもちもち感をアップさせました。

レンジ発酵+二次発酵なし+オーブン焼成

とろ~りチーズを楽しんでくださいね。





みなさんよい1日を~~!☆
今日もありがとうございます♪
名称未設定 1

レシピブログに参加中♪

◆LINE 更新のおしらせ
◆Twitter @chorimamebiyori
◆Instagram @kyoko.nishiyama

週末は急ぎたい!