おはようございます~♪(*´∇`)


急ぎで朝の家事をこなしていると汗がとまらないっ💦
本日も酷暑となりますね。
いろいろなことに気を配って、カラダ思いで過ごしていきましょう。


今日もいってみよっ♪


icon_020560_16今日のレシピ
icon_042640_168月15日(土)の晩ごはん
晩ごはん200815

お盆と言われる頃ではありますが、がっつりいつもの週末になっている我が家です。
いつも…いつだって変わらない週末を送る我が家。( ゚,_ゝ゚)ップ




晩ごはん200815_旨辛ニラだれ豚しゃぶ

暑さが日増しに強くなって、カラダもへとへと。
疲労を残さず翌日へ。
スタミナがつくごはんを意識して、でも手間をかけずにヘルシーにいきましょか。


(お財布にもやさしく)



野菜が高い…
もやしのやさしさが沁みます。
(๑´ㅂ`๑)


作り置きにも!夏の常備食に!



icon_042640_16浸し枝豆 中華風
晩ごはん200815_浸し枝豆中華風
このようにしっかり浸みた感じでいただくのが良き。





二日ほど経った浸し枝豆です。




今日も作り置きごはんして準備OK!
食事の支度を少しでも楽に、手早く調えて休息の時間を作りましょうね~!


美味しくいただきました!
ご馳走様でした。ありがとう♪


◆晩ごはん・お弁当 Instagram
◆日常のつぶやき Twitter
◆新着・おしらせ New Topics


icon_036790_16プチ育児日記
いくじ200821
今日の朝一!



昨日が金曜日だと思っていて、
今日がもう金曜日?だと思う不思議な感じ。


暑さで感覚にぶってるのか?
(暑さのせいにするな)




みなさんよい1日を~~!☆
今日もありがとうございます♪
名称未設定 1

レシピブログに参加中♪

◆LINE 更新のおしらせ
◆Twitter @chorimamebiyori
◆Instagram @kyoko.nishiyama

今週もお疲れ様でした!