おはようございます~♪(*´∇`)


時折吹く風が梅雨の蒸し暑さが緩和されます。
ついに梅雨入り・・・という感じですね。
マスクが欠かせなくなった今年の梅雨。
少しでも快適に過ごせるように工夫していきたいですね。


今日もいってみよっ♪


本日は画像多めです。
お弁当記録してなかったお弁当たちをまとめて記録します。
この間の数は少なくなったけれど、約2ヶ月って結構ありますね。(/ω\)

なんだこれ?と思ったら画像クリックで品書きが見れます。


icon_042640_162月3~7日の一週間
お弁当R200203お弁当R200204
お弁当R200205お弁当R200206
お弁当R200207

<振り返り日記>
チキンソテーの試作ばかりしてたな。


icon_042640_162月10~14日の一週間
お弁当R200210お弁当R200211
お弁当R200212お弁当R200213
お弁当R200214

<振り返り日記>
セロリの豚巻きが美味しかったな。



icon_042640_162月17~22日の一週間
お弁当R200217お弁当R200218
お弁当R200219お弁当R200220
お弁当R200221お弁当R200222_塾弁

<振り返り日記>
塾弁のエビケチャ炒めがおいしかったと言ってたな。
TOMIZの十穀米の豆に当たるとうれしいんだよね。
十穀玄米スティック / 30g×6



icon_042640_162月26~27日の二日間
お弁当R200226お弁当R200227

<振り返り日記>
有休消化があったり、日常に変化が生じたりでお弁当が徐々に減少化。
その分家で作る昼ごはんが多くなってきました。
結局作ってることには変わりないんだなと。( ゚,_ゝ゚)ップ






icon_042640_163月30~31日の二日間
お弁当R200330お弁当R200330_塾弁
お弁当R200331お弁当R200331_塾弁

<振り返り日記>
春休みに入り、春期講習突入で塾弁が参戦です。


icon_042640_164月2~6日の四日間
お弁当R200402_塾弁お弁当R200403_塾弁
お弁当R200404_塾弁お弁当R200406

<振り返り日記>
晩ごはんと一緒に塾弁を作る。
そんな日々が続きました。




主弁当はしばらくの間お休みが続きまして、塾弁、小学&中学生弁当がちょいちょい出てくるかと思いますが、日々作り置きしつつ、日常のごはんも楽に仕上げていければなと思うところです。
(^O^)/



◆晩ごはん・お弁当 Instagram
◆日常のつぶやき Twitter
◆新着・おしらせ New Topics


icon_036790_16プチ育児日記
いくじ200611
今日の朝一!


マスクしてると全く、表情が見えない。
ちょりの首を傾ける動作に救われました。
やさしさに萌える♡



みなさんよい1日を~~!☆
今日もありがとうございます♪
名称未設定 1

レシピブログに参加中♪

◆LINE 更新のおしらせ
◆Twitter @chorimamebiyori
◆Instagram @kyoko.nishiyama

今週も平日があと二日。やらねばならぬことが・・・あるある!
(゚∀゚)