おはようございます~♪(*´∇`)


ぽかぽか陽気の一日になりそうです。
昨日はパーカーで過ごせる!って思ったら、夕方は寒くて慌てました。
気温差が激しいので体調管理により一層気を付けましょう。(゚∀゚)


今日もいってみよっ♪

【今日のレシピ】
  4月3日(金)の晩ごはん
晩ごはん200403
ちょっとこれ、ハマってまして。

鍋ひとつでできるのがいいのと、豚バラ肉なのにさっぱり味。
茹でこぼししているからなのですが、味の含むも素早くて短時間で仕上がる。
そして、ごはんのおかずにもってこいの味付け。

たっぷり作って、数日後、うどんと合わせても美味しかった~~♪

晩ごはん200403-2
豆腐のおかげで見た目もボリュームも上がりまして、

現状、、、
おうちで過ごすことも多くなって、気になる箇所が出てくるじゃないですか。
(´◉◞౪◟◉)

共食できる時間はとても大事なので、余分なものをおいしくカットしていけたらなと思うところです。



って・・・



一昨日と昨日はラーメンに向き合っていた私が言うのもなんですが・・・
今日もラストスパートで向き合う感じです。(゚∀゚)




時間も上手にカットしてフリータイムを多くしていきましょう!
(あつ森があつい)


ニラもねぎもどちらでも。はたまた冷蔵庫にある野菜でも。




晩ごはん200403-3
かぶの葉、大好きです。
みなさん、どんな風に召し上がってますかね?





さっと塩ゆでしてから、


油でさっと炒めて、花かつおとしょうゆを加えてさっと和えて出来上がり。



すべてが、 さっ としている料理。



ちょりはこの手のものに目がなく、絶賛されます。



美味しくいただきました!
ご馳走様でした。ありがとう♪



みなさんよい1日を~~!☆
今日もありがとうございます♪
名称未設定 1

レシピブログに参加中♪

◆LINE 更新のおしらせ
◆Twitter @chorimamebiyori
◆Instagram @kyoko.nishiyama

もうすぐ4月が終わってしまうから、急いでます、私。