おはようございます~♪(*´∇`)


寒い・・・ですね。
今日はもんちゃんの持久走大会が予定通り行われます。
でも例年よりは寒くないような気がしますけどね。
応援して熱くなってきます!(暑くなるまで?)


今日もいってみよっ♪

【今日のレシピ】
 ル・レクチェ ガーデンTAKANO
佐渡高野農園ルレクチェ191125

まぁ~、絶品でして!
絶品すぎて、目をつぶって「はぁ~」だの「うぅ~」だの「あぁぁぁ、、、」だの。


うなりまくるフルーツであります。


どうしてもお伝えしたい。
おいしゅうて、おいしゅうて、たまらないので。


フルーツは特に旬の時期が限られているからそのうちに味わっておきたい。
味わえるってなんて幸せなことなんだろう、と。

じわじわ口に広がる甘みとやわらかさ。
どことなく酸味があって、甘さもまろやかな自然の甘さ。

佐渡高野農園ルレクチェ191125-2

佐渡の羽茂地区で作られている「TAKANO」さんのルレクチェ。
とにかく絶品でして(また言ってる)、お礼を言いたい。お伝えしたい。


佐渡の旅で立ち寄ってみればよかったなぁ。
斎藤農園さんのいちごやネクタリンも最高で、佐渡のみかんも毎年箱買いするし。
なしもりんごもおいしかったなぁ。。。。(回想)



佐渡高野農園ルレクチェ191125-3

ただいま、予約受付中とのようです!!
発送は11月下旬からということで・・・そろそろ!?



佐渡高野農園ルレクチェ191125-4

幸せがとまりません。
(*´з`)♡♡♡



美味しくいただきました!
ご馳走様でした。ありがとう♪


食器プチ育児日記
いくじ191128
今日の朝一!


寒かったから~~ネックウォーマー出動。
昨日は課題製作で鍋2品。(ヘビー)
気分は鍋だけど、翌日のごはんのために作り置きもしなくては、、!!


いくじ191128-2
昨日、リース屋さんの帰りにFrancfrancにてクリスマス用の造花を購入。
SALEしていたクリスマス雑貨にも目がくらんで、悩んでこの二つをチョイス。


サンタはヨガのポーズをしているものが何種類かあって、オーナメントなんだけどオブジェにしようと決めたオブジェと合わせるにはどのポーズがハマるか。





これがハマった。



これはなんていうポーズでしたかね。



みなさんよい1日を~~!☆
今日もありがとうございます♪
名称未設定 1

レシピブログに参加中♪

◆LINE 更新のおしらせ
◆Twitter @chorimamebiyori
◆Instagram @kyoko.nishiyama

わっしょいしてる感じにしたかった。