おはようございます~♪(*´∇`)


じわじわ寒く、、、じんわり寒い。(*´Д`)
インフルエンザも流行ってきているようですね。
体調管理に気を付けてお過ごしくださいね。


今日もいってみよっ♪


【今日のレシピ】
 黄桃とクリームチーズのパン
黄桃とクリームチーズのパン

マフィン型で小さなフルーツ&チーズパン。
食事の中でフレッシュ感あるのがいいな~というときにおすすめです。

黄桃は缶詰を使用しているのでめちゃお手軽。
このサイズ感が作りやすく、食べやすいのでとても気に入ってます。
アレンジもしやすいので非常におすすめです♪
マフィン型 6ヶ取

黄桃とクリームチーズのパン_TOMIZ1911-2

黄桃の甘酸っぱさが中に入っているクリームチーズと相性抜群。
甘い菓子パンが作りたい方は、クリームチーズにグラニュー糖を入れてみてくださいね。
味見したときに「ちょっと甘めかな?」程度にするといい塩梅かと。

黄桃とクリームチーズのパン_TOMIZ1911-3

スイーツに使えるマフィン型ですが、パン型としても使える!
そしてかわいい&トッピングしやすいパンが簡単に作れます♪

レシピはこちらから↓



bnr_通年アフィリエイト顔入160-110-2

TOMIZ(富澤商店)×ちょりママ
今月3つめのレシピが公開されました!

紅茶スフレケーキ_TOMIZ1911-4
ふわふわ、しゅわっと口どけなめらかな紅茶味のスフレケーキ。
あぁ、食べたい。(・∀・。(-∀-。)ウン♪
紅茶のスフレケーキ

黒豆米粉パン_TOMIZ1911-4
黒豆甘納豆をいれた米粉入りのもちもちパン。
甘納豆のおいしさがほっこり味わいえます。
黒豆米粉パン



◆晩ごはん・お弁当 Instagram
◆日常のつぶやき Twitter
◆新着・おしらせ New Topics


食器プチ育児日記
いくじ191126-3
今日の朝一!


もんちゃん、持久走大会の予定でしたが雨で延期。
スケジュール調整をしました。(゚∀゚)

期末テストがじわじわ近づいているちょり。
私もちょりに近づきます。


いくじ191126-2

チャリンチャリ~ン♪♪♪


みなさんよい1日を~~!☆
今日もありがとうございます♪
名称未設定 1

レシピブログに参加中♪

◆LINE 更新のおしらせ
◆Twitter @chorimamebiyori
◆Instagram @kyoko.nishiyama

返上して試作&デスクワークdayに♪