おはようございます~♪(*´∇`)


残暑を感じる日が続いてますね。
昨日は台風の影響もあって目的地までの道のりが果てしなく長かったですが、
(移動だけじゃなかった昨日の濃密スケージュール、笑)
しかしながら、移動できるだけでもありがたいことがあります。


今日もいってみよっ♪


【今日のレシピ】
 酢炒めきゅうり
酢炒めきゅうり_macaroni1909

残暑厳しいですしね。
まだまだ夏野菜の出番は大ありです。

むしろ、一年中食べていたい一品出来上がりました。
主推しに推しておりました。


漬物なのか、これは?
いや、普通に小鉢感覚なのか?


むしろパクパク食べてしまうので、後者に属するのかもしれません。
んが、ごはんとも相性よろしくて。
(σ´∀`)σ

酢炒めきゅうり_macaroni1909-2

コラムも執筆しておりますので、あまりここでは語らずに。
とりあえず、ほんとおすすめなので超簡単で、
次からレシピ見なくてもいいんじゃないかって。






(見て)



お味を見ていただけますとうれしく思っております。

こちらへ ↓




macaroni

macaroniにて、今月の連載が公開されました!


うちも近々作ろうっと。


◆晩ごはん・お弁当 Instagram
◆日常のつぶやき Twitter
◆新着・おしらせ New Topics



食器プチ育児日記
いくじ190910
今日の朝一!



荷物が少ないとうれしいよね。
それは、子どもも大人も一緒だ。


残暑が厳しいけど、夏が終わりそうでちょっと嫌だな。
それは、夏好きの感情だ。



いくじ190910-2

朝の伸びで気づかされる。身長がのびたねと。


みなさんよい1日を~~!☆
今日もありがとうございます♪
名称未設定 1

レシピブログに参加中♪

◆LINE 更新のおしらせ
◆Twitter @chorimamebiyori
◆Instagram @kyoko.nishiyama

巻きたい気持ちいっぱいの朝でしたが、
小3のハイレベ算数問題の丸つけ後の解説を書くのにもたつく私。
悲しすぎる。