おはようございます~♪(*´∇`)ノ


明日から長い梅雨に入りそうですね。。
貴重な晴れ間!イベント日和!
お越しくださる方、お待ちしております。
お越しになれない方、明日のレポートを良かったらご覧ください。^^
本日のイベント


今日もいってみよっ♪



【今日のレシピ】
 トリプルチョコパン
トリプルチョコパン_TOMIZ1906
チョコ好きさん、うなる。
(・´з`・)♡


ココア生地にチョコレートで作る超簡単なチョコシート。
ロールの隙間には、チョコレートがちりばめられ、どこをとってもチョコ!


成型方法もとても簡単で普通に巻いてもらってからがポイントなのです。
ポイントというのもおこがましいほどのステップですが。


トリプルチョコパン_TOMIZ1906-2

蒸していようが、暑かろうか、甘いもの食べたくなるんですよね。
とはいえ、甘すぎないところがおうちパンのいいところ。

べたつかず、されど至福の甘みもあるので、手土産にもおすすめの菓子パンです★



あぁ、食べたくなってきた。。。!


TOMIZ Recipe トリプルチョコパン



bnr_通年アフィリエイト顔入160-110-2
TOMIZ(富澤商店)×ちょりママ
今月3つめのレシピが公開されました!

ほうじ茶くずプリン_TOMIZ1906-4
ひんやり、もちぷるんとしたくずプリン。
ほうじ茶と香ばしい黒みつで、あっさりとした至福タイムを♡
ほうじ茶くずプリン

全粒粉コッペパン_TOMIZ1906-3
ふわふわの全粒粉パン。何をサンドしますか?
子どもにも食べやすいソフトコッペパンです。
全粒粉コッペパン


◆晩ごはん・お弁当 Instagram
◆日常のつぶやき Twitter
◆新着・おしらせ New Topics




食器プチ育児日記
いくじ190626
今日の朝一!


ちょりの写真撮りが間に合わず!!
元気で登校しました。

来週は期末テスト。
2年生の1学期が終わってしまうぅー。(気が早いか)


みなさんよい1日を~~!☆
今日もありがとうございます♪
名称未設定 1

レシピブログに参加中♪

◆LINE 更新のおしらせ
◆Twitter @chorimamebiyori
◆Instagram @kyoko.nishiyama

2019誕生日はパツパツ試作祭り。ありがたいことですな。(´ー`)