おはようございます~♪(*´∇`)


スッキリしないお天気。この曇り空は雨の心配もしちゃいますよね。
洗濯ものを出しておくべきか否か…(´・ω・`)…
蒸し暑さもある日は、するっといただけてスタミナのつく麺料理でいきましょー★


今日もいってみよっ♪


【今日のレシピ】
 スタミナごま油そうめん
スタミナごま油そうめん_かどや1906
[主な材料]そうめん・豚ひき肉
[大事な材料]純正ごま油濃口
[お手軽さ]★★★


電子レンジで肉だねを作って、混ぜるだけの油そうめんだれを作って、そうめんはゆでて水でしめて。器に入れて和えていただく!



以上!!



大好評!!!



( ̄▽ ̄)



手をかけてないで「これおいしいね~」「ハマる~」って言ってもらっていいのかな。
この夏、特に休日の昼、出しまくっちゃうよ?


スタミナごま油そうめん_かどや1906-2
卵黄をつぶして和えるときがまた、、いいのよね。


おぉぉ~
流れるから、手早く和えちゃって!!


スタミナごま油そうめん_かどや1906-3

和えたらいただいちゃって!!


純正ごま油の濃い風味の油そうめんだれの配合は超おすすめ♡うます♡
うどんでも中華麺でも。お好きな麺でどうぞ♪


スタミナごま油そうめん
レンジで作る豚そぼろに、卵黄、焼肉のたれを「純正ごま油濃口」でできる濃厚スタミナだれがそうめんにからむ♪箸が止まらないおいしさです。



kadoya_blog_bnr_1
かどや製油×Nadia
今月1つめのレシピが公開されました!

5月のレシピがこちら↓
こいのぼりおにぎり(甘辛ごまおかか)_かどや1905-3
ごはんと相性抜群の【甘辛ごまおかか
おにぎりの具としてももちろんです♪

キャベツと卵のごまポン炒めR3
キャベツを卵のおうちにあるある食材2つで出来るさっと炒め。
ポン酢+ごま油の組み合わせ最強【キャベツと卵のごまポン炒め


こちらも合わせてぜひ。d(・∀・*) 



◆晩ごはん・お弁当 Instagram
◆日常のつぶやき Twitter
◆新着・おしらせ New Topics



食器プチ育児日記
いくじ190605
今日の朝一!


木曜日だと勘違いして朝を迎えた私。
明日は朝早くでるから、早く起きてね!だの、今日は塾だから間に合うように帰ってきてね!だの、、


ちょり「ママ、今日は水曜日だよ?大丈夫?」



(゚∀゚)



だ、大丈夫…




いくじ190605-2
もんちゃんの作品


小さな紙コップの柄がライオンとひよこだったんだけど、それを使って作ったようです。
学校で…休み時間に作ったのかな。



手前の黄色いのは亀なんだそう。




いくじ190605-3

いえいっ。



みなさんよい1日を~~!☆
今日もありがとうございます♪
名称未設定 1

レシピブログに参加中♪

◆LINE 更新のおしらせ
◆Twitter @chorimamebiyori
◆Instagram @kyoko.nishiyama

昨日の打ち合わせランチは楽しく美味しく★twitterにて↑