おはようございます~♪(*´∇`)


春日和続く🌸
昨日は早歩きすると暑さを感じるほどでした。今日はどうじゃろか。(゚∀゚)


今日もいってみよっ♪


【今日のレシピ】
 食パンごまチョコバー
食パンごまチョコバーR
[主な材料]食パン・チョコ
[大事な材料]直火焙煎香ばしねりごま白
[お手軽さ]★★☆


食パン6枚切りをスティック状に切って、ねりごまの入ったチョコをコーティングしてオーブンで焼くだけ!!


かりっかりのチョコバーはとても深く香ばしい味わいです。
しっかり焼いているという香ばしさもありますが、それだけでは終わらない、!


食パンごまチョコバーR2

チョコにねりごまを加えているのでコーティング力もさらに加わり、香ばしさもUP。
レンジ加熱でできなくもないのですが、焦げやすさとムラがでるのでオーブンで焼くのがおすすめです。


食パンごまチョコバーR3

焼き時間を長くするとハードな食感の食パンチョコバー。
短時間で仕上げるとソフト食感のチョコバー。
お好みと時間の兼ね合いで仕上げてみてくださいね。


食パンごまチョコバー
直火焙煎 香ばしねりごま(白)を加えたチョコで食パンをコーティングさせて低温オーブンでじっくりロースト。 カリカリ、サクサクに仕上げたチョコバーです。 直火焙煎 香ばしねりごま(白)の風味が板チョコを濃厚な味にします。


kadoya_blog_bnr_1

かどや製油×Nadia
今月2つめのレシピが公開されました!

1つめのレシピは「イワシ缶」で簡単おかず♪
青菜といわしごま油和えR3
青菜といわしのごま油和え



◆晩ごはん・お弁当 Instagram
◆日常のつぶやき Twitter
◆新着・おしらせ New Topics



食器プチ育児日記
いくじ190417
今日の朝一!


もんちゃんの服がない。(´Д`)
昨日主に買ってきてもらったのが140サイズ。
大きいかな、、、なんて思ったらそうでもなかった。


しかしもんちゃん、背が高い。



ちょりの服のサイズも160じゃ小さくて、大人のSじゃ大きくて。
その時期を超えてSサイズでなんとかなるようになってきました。
(´ー`)



みなさんよい1日を~~!☆
今日もありがとうございます♪
名称未設定 1

レシピブログに参加中♪

◆LINE 更新のおしらせ
◆Twitter @chorimamebiyori
◆Instagram @kyoko.nishiyama