おはようございます~♪(*´∇`)


気づけば明日はバレンタインですね!
バレンタインスイーツを当日に作ることはなくなってきた私ですが、ちょりが作ってくれるので復習のようになってます。(´∀`)



今日もいってみよっ♪


【今日のレシピ】
 ブラックココアクッキーサンド

バレンタイン190212
今年のちょりのバレンタインは、このレシピをチョイス!
去年はこのレシピだったなぁ。


今回、この記録にちょりは絵として一切でてきませんが、本人が作ってます。
ハート型のクッキーの先が反り返っているものが数枚ありまして、そのクッキーとクッキーを合わせると口ばしみたいになるので、「これは家用だね」となっているものがあります。(゚∀゚)


Recipe ブラックココアクッキーサンド


やはり、このクッキーおいしい。
大好きだ。

バレンタイン190212-3
サンドしたクッキーはこちらのチョコを使用しました。
めちゃおいしくて、そのままうっかり、ぼりぼり食べちゃって…。

ハンターズ ミニ 240g シエラネバダ64%
ハンターズ ミニ 240g トゥマコ70%

70%でも苦さが前面に出ることなくほろ苦さと甘み、どちらもしっかりと感じました。
ブラックチョコ好きの方には、たまらない!
64%の方も私好みの味わい。
なので今回、サンドしたチョコレートは64%と70%をブレンドしました。


バレンタイン190212-2
明日はバレンタインデー♡
みなさんは何か作られますか??



2015年のバレンタイン【まとめ】

まとめがこんなに前だったとは…。


◆晩ごはん・お弁当 Instagram
◆日常のつぶやき Twitter
◆新着・おしらせ New Topics


🍴プチ育児日記
IMG_4050
今日の朝一!


ちょりも同時に出る予定ではありましたが、段取りの遅い方なので、朝一の枠から外れました。(´ι_` )


みなさんよい1日を~~!☆
今日もありがとうございます♪
名称未設定 1

レシピブログに参加中♪

◆LINE 更新のおしらせ
◆Twitter @chorimamebiyori
◆Instagram @kyoko.nishiyama


長丁場の撮影日和。