おはようございます~♪(*´∇`)



いいお天気ですね~。
昨日は移動も多かったけど、もう・・・充実度満点。
楽しい一日、たっぷり歩いた一日。
だから寝入りもいつもより早かったです。笑


今日もいってみよっ♪



今日はお弁当におすすめのワンハンドフードのレシピのご紹介です。
(*´∇`)


【今日のレシピ】
新じゃがのりチーズサンド
新じゃがのりチーズR


なんとも芸がないような、、
これをレシピといえるのか、、、

でもね、

でもね、

おいしいので、ぜひ!!というレシピです。
ある意味、、

何も考えずともできてしまうので、素材様様というところでしょうか・・・。
(ノ∀`♥)


新じゃがのりチーズR3

余熱が調理。
全体をひとつにしてくれます。

素材も調理も最小限に。
究極にコンパクトにまとめたレシピ。
持ち運びもできるのでこれまた究極にコンパクト。笑

ぜひ!新じゃがでぜひ!!


新じゃがのりチーズサンド

新じゃがのりチーズサンド

by 西山京子/ちょりママ

調理時間:10分
Comment

シンプル!簡単!余熱が調理してくれるワンハンドメニューです。旬の新じゃがいもと「スライスチーズ」の相性も抜群です。素材にうまみがあるので味付けは塩だけでOKな一品をぜひどうぞ。

このレシピを詳しく見る






マリンフード×Nadiaさん タイアップ企画。
今月のレシピが公開されました!
プレゼント応募もあるので、ぜひ~♡スライスチーズ祭りですよ。^^
banner_nadico_chorimama


みなさんよい1日を~~!☆
今日もありがとうございます♪
ちょりまめ日和120_rogo

▷▷▷ちょりママのレシピルーム   レシピブログへ

 Instagram


コメントのお返事は明日に!!


今日はメルヘンの国でたっぷりメルヘンごはんを作ってきます~♪
公開・・・お楽しみに!!
(ノ∀`♥)