おはようございます~♪(*´∇`)


日差しはポカポカの週はじまりとなりました。
寒さは増してきたので体調管理に気を付けて過ごしていきましょ♪


今日もいってみよっ♪


【今日のレシピ】
  11月20日(火)の晩ごはん
晩ごはん181120_玉ねぎ鶏
困ったときのレンジ肉おかず。


玉ねぎ鶏、再び。
(゚∀゚)

玉ねぎ鶏181026

玉ねぎ(すりおろし)×鶏むね肉
この二つが組み合わさると発生しやす「ぶりっと」した食感。
クセになるんです♪



プロセス動画作りました~。


Blog Recipe 玉ねぎ鶏



晩ごはん181120_ピリ辛こんにゃく

この日はこのレシピが完成した日でした。
あぁー食べたくなりました。。。



Blog Recipe ピリ辛こんにゃく



晩ごはん181120_切り干し大根とにんじんの梅肉サラダ
切り干し大根、にんじん、梅干しの和え物。
こちらも食感がヤミツキでして・・・。


美味しくいただきました!
ご馳走様でした。ありがとう♪



◆晩ごはん・お弁当 Instagram
◆日常のつぶやき Twitter
◆新着・おしらせ New Topics



食器プチ育児日記
いくじ181210

今日の朝一!


今週から本格的な冬到来の予報。
しっかり寒さ対策をして出発しました!


いくじ181209
週末の休憩。


美味しかった珈琲館さんのパンケーキ。
いちごソースとアイスつき♡

いくじ181209-2

もんちゃんはお得意のクリムソーダ。


と、お得意の変顔。



みなさんよい1日を~~!☆
今日もありがとうございます♪
名称未設定 1

レシピブログに参加中♪

◆LINE 更新のおしらせ
◆Twitter @chorimamebiyori
◆Instagram @kyoko.nishiyama

この顔マネをするちょりがまた可笑しい。