おはようございます~♪(*´∇`)ノ


涼しい一日になりそうです。
季節が変わりそうな、そんな風が吹いてます~。




今日もいってみよっ♪


【今日のレシピ】
 ちぎりデリパン
 ちぎりデリパン_TOMIZ1808
[主な材料]
強力粉・お好きな具
[大事な器具]
スクエア型
[お手軽さ]
★☆☆


小さなちぎっていただくお食事パン。
ケーキなどで使うスクエア型を使ってちぎりパンを作りました。

具は本当にお好きなものを使っていただいて大丈夫です。
冷蔵庫にあるもの、食べたいもの、喜びそうなもの等々。

パン生地はシンプルなパンなので、プレーンで焼いてサンドでいただくのもよしです♪


ちぎりデリパン2_TOMIZ1808

ソーセージとマヨケチャッの定番ソーセージパン、
ちくわと中濃ソース&青のりのお好み風パン、
モッツァレラ・トマトのイタリアンパンの3種にしました。

ちぎりパンの個数に合わせて、キリが良い3種類がいいかなと思います。

小さなパンは子どもにも食べやすく、大人もつまみやすいですよね。
おやつにもなり、おつまみにもなるちぎりデリパンをぜひ~!


ちぎりデリパン3_TOMIZ1808
使用した型:TOMIZ スクエアケーキ型 底取 15cm
使用したピック付きカップ:ケーキデザインカップ&飾りピック 海賊



涼しい日はパンを作りには絶好の日!(゚∀゚)

TOMIZ Recipe ちぎりデリパン


bnr_通年アフィリエイト顔入160-110-2
TOMIZ×ちょりママ
今月3つめのレシピが公開されました!

☑8月レシピ
ほうじ茶アイス
レーズンハニーロール


◆晩ごはん・お弁当 Instagram
◆日常のつぶやき Twitter
◆新着・おしらせ New Topics


食器プチ育児日記
いくじ180829
今日の朝一!


傘を持たせるべきだったか、洗濯物は部屋干しするべきか。
非常に迷う一日でもあります。(*´Д`)



みなさんよい1日を~~!☆
今日もありがとうございます♪
名称未設定 1

レシピブログに参加中♪

◆LINE 更新のおしらせ
◆Twitter @chorimamebiyori
◆Instagram @kyoko.nishiyama

二学期は学校行事も多いですな~。