おはようございます~♪(*´∇`)


綺麗な空が広がっていて、よっしゃー!ってなります。
今週もスタート!
みっちりスケジュール、よっしゃー!っていきまっしょ。^^


今日もいってみよっ♪




【今日のレシピ】
  2月8日(木)の晩ごはん

晩ごはん180208


作り置き兼作り置き晩ごはんをたっぷり作ったもんで、
晩ごはんは手軽にさっとできるワンパン料理を。


食べたくなるんだよね~。
ほら、今だって。
写真みたら、今日は麻婆豆腐にしようかな。なんて思っちゃうんだから。
( *´艸`)


豆腐の水切りは不要。焼き豆腐を使うから。
豆腐が短時間でしみしみ。焼き豆腐を使うから。(二度言った)

Blog Recipe しみしみ麻婆豆腐





晩ごはん180208-2

これもまた、、、
食べたくなるドレッシングです。

ドレッシングを食べるって・・・
そう、具ドレな感じなんですが、もうダバダバかけて食べちゃいます。

Blog Recipe 野菜ドレッシング


春になると野菜がいつも以上に食べたくなるんですよね。
野菜を野菜をで食べる。
具だくさんのドレッシングでボリューミーな一皿に!
野菜ががっつり食べられる具だくさんドレッシング



あとは、
切り干し大根の中華サラダ、さっぱりなすのレンジ浸し
トキ米と油揚げとえのきとにんじんのみそ汁でした。



作り置き180208
この日はたっぷり作り置きしたんですよ~。
この記録はまた今度。


食器 2月11日(日)の晩ごはん
晩ごはん180211

ちょりの駅伝で、白熱。
でも、超寒かった。午前中。。。


その尾を引きずってか?
いや、、単に楽ちんしたかっただけかもしれない。
( ゚,_ゝ゚)ップ


鶏肉とえびが入った塩ちゃんこ。
にんにくパワーで疲労回復もばっちりです。
Blog Recipe 塩ちゃんこ鍋


あとは、トキ米でした。



美味しくいただきました!
ご馳走様でした。ありがとう♪


◆晩ごはん・お弁当 Instagram
◆日常のつぶやき Twitter
◆新着・おしらせ New Topics



食器プチ育児日記
いくじ180219
今日の朝一!

出遅れたもんちゃん。
笑顔でVサインは忘れてません。
(*´з`)いってらっしゃーい




みなさんよい1日を~~!☆
今日もありがとうございます♪
名称未設定 1

レシピブログに参加中♪

◆LINE 更新のおしらせ
◆Twitter @chorimamebiyori
◆Instagram @kyoko.nishiyama

制服を見に行った昨日。
購入場所については、事前情報も今後の情報もとても大事。笑