おはようございます~♪(*´∇`)


Sweet Valentine's Day!!
えっと…
私は何ヶ月か前に色々作って…ます。笑

☑ バレンタインレシピ



今日もいってみよっ♪




【今日のレシピ】
食器 アーモンドロール
アーモンドロール_TOMIZ1802
バレンタイン、チョコもいいですが、チョコばかりでなくとも。
( *´艸`)


卵入りのふんわりパン生地に、アーモンドパウダーとグラニュー糖などをたっぷり巻いたアーモンドロールです。

もしや?なんて思われる方もいらっしゃるでしょうか。
シナモンロールのアーモンドバージョン。
アイシングは好みの観点で割愛しました。笑
お好きな方はアイシングをかけてみてください。

ないとお食事にもいいし、甘さ控えめだから何個もいけてしまいますよ。


アーモンドロール_TOMIZ1802-2

マフィン型で作るので、
別で型を用意する必要もなしです!

マフィンカップの場合は、
しっかりしているものをお使いくださいね。
仮に、のべ〜〜と平たくなってもそれはそれで可愛いかと思われます。
(ポジティブブレッド)

バターとアーモンドの香りがお部屋に漂い、
幸せ〜な気分でいただけますよう〜♪



TOMIZ Recipe アーモンドロール




bnr_通年アフィリエイト顔入160-110-2

TOMIZ(富澤商店×ちょりママ)
今月のレシピが公開されました!
バレンタインレシピもたくさんありますよ♪



TOMIZ201802
TOMIZさんのTOPページにいます。笑


◆晩ごはん・お弁当 Instagram
◆日常のつぶやき Twitter
◆新着・おしらせ New Topics



食器プチ育児日記
いくじ180214
今日の朝一!


思わず・・・
萌えすぎな二人ゆえに・・・♡♡


ズームアップした次第。
(*ノωノ)


(すんません)



バレンタインちょり2018

ちょりのクッキー、
前の日に焼きあがったものの、
なんだか納得いかなかったようで、
昨晩作り直ししました。

ショコラ・ラング・ドシャと一緒にラッピングです〜(´▽`)



みなさんよい1日を~~!☆
今日もありがとうございます♪
名称未設定 1

レシピブログに参加中♪

◆LINE 更新のおしらせ
◆Twitter @chorimamebiyori
◆Instagram @kyoko.nishiyama

ちょりと夜なべしたぜよ…