おはようございます~♪


週始まり!あっという間に過ぎそうです。
今からそう感じます。笑
役員の仕事も追い込みになってきて、
わちゃわちゃしております。(´皿`)


今日もいってみよっ♪


【今日のレシピ】
  1月23日(火)の晩ごはん

晩ごはん180123

前日、宿題用に作って出したら、
えらい人気で二人分しかないことを大変惜しまれたので、
キムチ鍋になった翌日にプラスワンしてみました。
来月公開のレシピ。
楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。

この日のキムチ鍋は鶏肉でしたー。
もちろん鶏胸肉にね。

Blog Recipe うちのキムチ鍋ははんぺん入り




食器 1月24日(水)の晩ごはん

晩ごはん180124

展示会2dayだったので、
遅めの帰宅の救世主、炒め物で。

牛肉とごぼう。
少し酢を加えて、さっぱりと。
ごぼうの色もよくなります。

ブリの刺身や小松菜のおかかオイル和えなどで。
 

美味しくいただきました!
ご馳走さまでした。ありがとう♪


◆晩ごはん・お弁当 Instagram
◆日常のつぶやき Twitter
◆新着・おしらせ New Topics




食器プチ育児日記
IMG_6650
今日の朝一!


ちょりにインフルエンザが舞い降りました…。
とはいえ、
熱が上がったのは初日だけ。熱があがるかも?と言われていましたが、上がらずに軽くすみました。予防接種のおかげなんでしょうかね、やはり。

FullSizeRender
にゅうめんが食べたいってことで、
昨日のお昼、ちょりはにゅうめんでした。

食欲はいつもと変わらずなので復活も早かったです。食欲って大事。笑


みなさんよい1日を~~!☆
今日もありがとうございます♪
名称未設定 1

レシピブログに参加中♪

◆LINE 更新のおしらせ
◆Twitter @chorimamebiyori
◆Instagram @kyoko.nishiyama

可愛く仕上げる撮影の日。