おはようございます~♪(*´∇`)


昨日の帰りは顔が痛くて、笑ったらパキっといきそうでした。
浅はかに笑うことはできなかった。(誇張)
甘いパンで素敵な日曜日をお過ごしください~。


今日もいってみよっ♪


【今日のレシピ】
  チョコチップメロンパン
チョコチップメロンパン_TOMIZ201801

20代のころ、
大きなチョコチップメロンパンと大きなコロッケパンの二つの菓子パンが好きで、
よく食べてました。
通算何個食べたんだろうってくらい。笑


お家で作るから、甘さはもちろんクッキー生地のバターの量も抑えられるし、
パンそのもののサイズも変えることができます。
おやつや朝ごはんのプラスワンにする小さいサイズがいいかなと思うのです。

チョコチップメロンパン_TOMIZ201801-2


チョコチップをたっぷりと入れられるのも、おうちパンならでは。
カリッとした出来立ての食感を味わえるのも、おうちパンならでは。
おうちパンで温かく過ごしてくださいませ。^^


TOMIZ Recipe チョコチップメロンパン


bnr_通年アフィリエイト顔入160-110-2

TOMIZ×ちょりママ
今月のレシピが公開されました!

☑チョコチップを使ったTOMIZ×ちょりママレシピ
チョコチップスティックパン
ハートのチョコチップパン

こちらもぜひお味見ください♪




◆晩ごはん・お弁当 Instagram
◆日常のつぶやき Twitter
◆新着・おしらせ New Topics



食器プチ育児日記
いくじ180122-3
ちょこっと前。


ちょりが寝ているところに、
もんちゃんが便乗する。



ん、もう~♡







みなさんよい日曜日を~~!☆
今日もありがとうございます♪
名称未設定 1

レシピブログに参加中♪

◆LINE 更新のおしらせ
◆Twitter @chorimamebiyori
◆Instagram @kyoko.nishiyama

やることがいっぱいだけど、一つずつ丁寧に片付けていきましょう。