おはようございます~♪(*´∇`)


雨が・・降ってないけど湿気が多いはじまりです。
気温もそこまで上がらなそうだけど、
たくさん歩けば温かくなりそうな気温ではあるかな。^^


今日もいってみよっ♪

 ひと口サイズでパクンっ!
速攻パンでもっちもちっ!



【今日のレシピ】
 米粉チーズプチパン
米粉チーズプチパン_TOMIZ201711
白い小さな小さなプチパン。


子どものひと口サイズ、
大人の余裕のひと口サイズで仕上げてみました。^^

もっちもちの食感は粉の使い方にもあるけど、
二次発酵なしで作り方にももちもち感を加えてました。


米粉チーズプチパン_TOMIZ201711-2

中からチーズが出てくるのも食べるときの楽しみ。
ピザ用のとろけるチーズもいいのですが、
今回はダイスのチーズを使って包みやすさもアップさせました。


こういうのって、、、
焼きたてをいくつもつまんで食べてしまう傾向あるある。
(・´з`・)



TOMIZ Recipe 米粉チーズプチパン


bnr_通年アフィリエイト顔入160-110-2

TOMIZ(富澤商店)×ちょりママ
今月1つめのレシピが公開されました!

10月の2つめのレシピは
ふすまコッペパン】←食べたくて仕方がない 
です。こちらもおすすめです♪



◆晩ごはん・お弁当 Instagram
◆日常のつぶやき Twitter
◆新着・おしらせ New Topics



食器プチ育児日記
いくじ171115

一日お休みが入りまして、
気分は月曜日なのか?なんだか金曜日なのか?




全然違う、水曜日。笑



みなさんよい1日を~~!☆
今日もありがとうございます♪
名称未設定 1

レシピブログに参加中♪

◆LINE 更新のおしらせ
◆Twitter @chorimamebiyori
◆Instagram @kyoko.nishiyama

久しぶりに深夜までデスクワーク。電車移動でがっつり寝ちゃいそう、ZZZ。