おはようございます~♪(*´∇`)


今週もスタートしました!
撮影あり、試作やらてんこ盛り。
ショップチャンネルでスリッシュをご紹介させていただき、
スリッシュの魅力が伝わったようで、ほっと一安心してます。


今日もいってみよっ♪

家族に大好評だった具だくさんスープです。



【今日のレシピ】
  焼き大根とひき肉のスープ
焼き大根とひき肉のスープ_献立レシピ201711
家族に大好評~!
主に限っては、残りが惜しそうな感じでした。笑


寒くなってきて、
汁物がおかずがいつも以上に食べたくなる今日このごろ。

旬の大根をたっぷり入れて、ヘルシーなボリューム感を。
素材だけの味で、無添加の体にやさしいスープ。
ごくごく飲みたい感じです。
(ま、飲むんだけど)


焼き大根とひき肉のスープ_献立レシピ201711-2
仕上げに、削り節をぱらっと入れて。
この、ひろぱら、がと~ってもいい仕事します。
大根はじっくりと焼くのもポイント!


あぁぁ、、
食べたい、食べたい、食べたい。
( *´艸`)



献立レシピ99

今月の特集レシピが更新されました!
『これ一杯で満たされる 具だくさん汁ものおかず』特集ですよ。^^
【焼き大根とひき肉のスープ】

ちょりママ監修 モバイル公式サイト!献立レシピ99

3
■対応■
モバイル docomo au softbank
スマートフォン android(spモード,auかんたん決済対応



◆晩ごはん・お弁当 Instagram
◆日常のつぶやき Twitter
◆新着・おしらせ New Topics



食器 おけさ柿と佐渡りんご
おけさ柿171029
おけさ柿~~!
たまーに、ごくたまーに行きつけのスーパーでおけさ柿を見かけることがあるんですが、
その時は誰かに伝えたくてたまらなくなります。(笑)

おけさ柿171029-2
シロップ漬けにしようかなって思ったんだけど、
ちょっと煮込んで保存用にしました。^^
朝、ヨーグルトにたっぷりとかけていただいてます♪

佐渡りんご171030
佐渡りんごって、ほーんとおいしんですよ。
びっくするんじゃないかな?笑

食感と甘みと酸味のバランスが絶妙で。
一度食べたら、佐渡りんごが恋しくなります。
(*ノωノ)



こちらは佐渡便でいただいたおけさ柿とりんご。
先日買った、なし、りんご、みかん、おけさ柿がさらにあるので、
ウキウキ♡
昨日ミカン食べたら、ホント、、箱買いしたいんだけど、
買える方法はないかな~~。




食器プチ育児日記
いくじ171106-2
先日の続きなりますが、
お気に入りのインテリアショップさんでのひとこま。

いくじ171106-3
なんといいますか、

もうポーズがツボにはいってしまうわけで。
( ゚,_ゝ゚)ップ

いくじ171106
今日の朝一!!


見えない二人も何だか新鮮。笑



みなさんよい1日を~~!☆
今日もありがとうございます♪
名称未設定 1

レシピブログに参加中♪

◆LINE 更新のおしらせ
◆Twitter @chorimamebiyori
◆Instagram @kyoko.nishiyama

カメラのレンズを修理に出そうと、
ようやく重い腰をあげる気になりました。