おはようございます~♪(*´∇`)


マスクしていると暑さがじわじわ。。。
そう、、ちょりもですが、
私が喉をやられ、ちょりは鼻水と喉がやられております。
もうすぐ治りそうなんですが、インフルエンザ受けれていない・・・><


今日もいってみよっ♪


とーってもお気に入りのパンできました。



【今日のレシピ】
  ふすまコッペパン

ふすまコッペパンR
じゃがいもみたいだけど、
めちゃめちゃ大好きで、めちゃめちゃおいしい。
( ゚,_ゝ゚)ップ


これ、自画自賛ではなく、笑
お友達にも、親戚さんにも食べてもらったうえでの、
感想も踏まえて、です。( *´艸`)

一口入れて、
かみしめながら食べたい。

そんなシンプルな雑穀パンです。


ふすまコッペパンR2
パサパサしてそう・・・食べにくそう。
そんな概念は取っ払っていただいて大丈夫です。
( ̄▽ ̄)

まずはそのままで食べていただいて、
ふすまの味、粉の味、ほんのり香るバターの味を堪能していただいてから、


ふすまコッペパンR3
お好きな具をサンドしていただく!ということ可能です。

が、
私、ほぼほぼ、そのまま食べてます。笑


サンドしたのは、
お気に入りのノンマヨたまごサラダです。


晩ごはん170918-5
あまりに好きすぎて、倍量仕込み、冷凍して、
ゆっくり味わってます。笑

TOMIZ Recipe ふすまコッペパン


小麦ふすま
100gでは足りなくて、500gにしたんだよね。笑


bnr_通年アフィリエイト顔入160-110-2
TOMIZ×ちょりママ
今月のレシピが公開されました!


◆晩ごはん・お弁当 Instagram
◆日常のつぶやき Twitter
◆新着・おしらせ New Topics


9月の晩ごはんがまだ更新し終わってないという・・・。(;''∀'')




食器プチ育児日記
いくじ171012


なんか、



飛んで学校に行きました。笑


みなさんよい1日を~~!☆
今日もありがとうございます♪
名称未設定 1

レシピブログに参加中♪

◆LINE 更新のおしらせ
◆Twitter @chorimamebiyori
◆Instagram @kyoko.nishiyama

何だかやること、覚えることがいっぱい♪