おはようございます~♪(*´∇`)


雨がしとしと・・・。寒くもあり・・・。
「寒い」という文字をどこまで使うんでしょうか。
(寒さにはめっぽう弱い)



今日もいってみよっ♪

ちょりの大好物のゼリー。
今年は何回作ったことか・・・!!
(まだ終わる気配がない)



【今日のレシピ】
 まるごと巨峰ゼリー
まるごと巨峰ゼリー170921
一昨日から、
スイーツ三部作みたいになってしまいました。
( ゚,_ゝ゚)ップ


これね。
ずーっと前(2011年)のレシピなんですが、
久しぶりに作ってみたら、ちょりにえらいヒットしまして、
再ヒットかな?笑

それからというもの、冷蔵庫になくなると
「ママ♡おねがい♡」

っていうもんで、


うん♡わかった♡


っていうもので、



照れ。


(何でしょうこの下り)



まるごと巨峰ゼリー170921-3
この色は巨峰の皮の色。

中から丸ごと巨峰が出てくるのも、
何だか食べててしあわせ~~になるんですよね。


秋!
秋!
秋!


って感じで、
秋も感じられる限定デザートです。


これは、
時期を逃したら「今さら感」たっぷりなので、
早々にお伝えしておかなくちゃ。と。


【プロセス動画】


曲をミスった気がするけど、直せない。^^;
るんるんな感じにしたかったんだけど、直せない。^^;


Blog Recipe まるごと巨峰ゼリー


◆晩ごはん・お弁当 Instagram
◆日常のつぶやき Twitter
◆新着・おしらせ New Topics



食器プチ育児日記
いくじ170928
今日の朝一。



ちょっ!!!



めっちゃ柄悪感じで写ってますけど・・・。



( ゚Д゚)・・・・





みなさんよい1日を~~!☆
今日もありがとうございます♪
名称未設定 1

レシピブログに参加中♪

◆LINE 更新のおしらせ
◆Twitter @chorimamebiyori
◆Instagram @kyoko.nishiyama

かかとなしの五本指スリッパが寒くなってきたなぁ。