おはようございます~♪(*´∇`)


いいお天気ですね!
いちご狩りにぴったりの陽気ですね!?
ちょっと遅いですかね!?

(笑)


今日もいってみよっ♪

これからの季節におすすめのスタミナもつく夏野菜の具だれのレシピのお話です。



【今日のレシピ】
  スタミナ梅肉トマトだれ

スタミナ梅肉トマトだれR2

これからの季節。
ことさら冷奴の登場が多くなってきますね。

なんといっても、
パッケージあけて切って皿にのせればいいので・・・。
切らずにそのまま、なんてこともあったりなかったり。
ヽ(´∀`*)ペシ!! 


そんな冷奴をいつもと違うようにするには、
たれに細工をするしかなさそうです。(笑)


しっかりスタミナもつく
瓶タイプの『特選本香り生にんにく』で簡単な具だれでいただきました!


スタミナ梅肉トマトだれR
そうそ、

さらに、そうめんにもとても合うのでぜひ!!


梅とトマトとにんにく。
パンチがあるのにさっぱり。
間違いなく暑い季節にぴったりです。^^


Spice Recipe スタミナ梅肉トマトだれ



chorimama_san
ハウス食品×レシピブログ
今月のスパイスブログのレシピが公開されました!

記事を下の方にスクロールしてもらうと、
最新レシピやおすすめレシピ、
人気料理家さんのレシピがピックアップされてます~♪



◆晩ごはん・お弁当 Instagram
◆日常のつぶやき Twitter
◆新着・おしらせ New Topics



食器プチ育児日記

(イラっとしてる人いるよね?)






なぜ、


なぜ、








出かける直前に、
持っていくものの準備をする!!??
(・ε・)ムー




悩みどころといえば、
そういうところで。。。


みなさんよい1日を~~!☆
今日もありがとうございます♪
名称未設定 1

レシピブログに参加中♪

◆LINE 更新のおしらせ
◆Twitter @chorimamebiyori
◆Instagram @kyoko.nishiyama

肩が・・・。
昨日のデスクワークがたたったか、、、サロン〇スかなぁ。。