おはようございます~♪(*´∇`)


お天気危うい・・・!
撮影の後は打ち合わせという朝から夕方までみっちりですが、
みっちり楽しい一日になりそうです。^^
がんばっていきましょー!


今日もいってみよっ♪

どこまで書けるかな・・・。
3月の晩ごはん日記です。


【今日のレシピ】
 3月1日の晩ごはん
晩ごはん170301
時間がない日の晩ごはんは、フライパンで炒メインに決まりです。笑

冷蔵庫にあるものをガサガサと・・・。
豚肉の切り落とし、厚揚げ、長ねぎ。

油で塩をふった豚肉を炒めてから厚揚げをいれてさらに炒め、
長ねぎを入れてひと炒めしたら、
味付けは酒、みりん、昆布醤油。

もう・・・間違いない。笑

Blog Recipe 昆布醤油

この手のものは家族ウケもいいし、お弁当にもよろしい。
(^O^)


作り置き170301
副菜兼作り置きもしっかり、ちゃっかりと。
( ゚,_ゝ゚)ップ


豆苗、もやし、にんじんを油と塩昆布で炒めて、酢を加えた炒めサラダ。
このサラダのアレンジ版と申しましょうか。
Blog Recipe ちく豆もやしの炒めサラダ


塩ゆでしたほうれん草としらすを油で炒めたほうれん草のじゃこ炒め。
お弁当に最高です。^^

あとは、
トキ米とお味噌汁はあったかな?笑


美味しくいただきました!
ご馳走様でした。ありがとう♪

◆晩ごはん・お弁当 Instagram
◆日常のつぶやき Twitter
◆新着・おしらせ New Topics





みなさんよい1日を~~!☆
今日もありがとうございます♪

名称未設定 1

レシピブログへ 

Instagram

12バナーbnr_通年アフィリエイト顔入160-110-2


タイムあーっぷ!
行ってきますー♪


ブログの内容が少ないと怒られることがあります。
( ゚,_ゝ゚)ップ