おはようございます~♪(*´∇`)


いいお天気ですね!
昨日は寒かったのですが、今日も同じくらいの気温になりそうです。
朝からちょりと二人で用事をすませてきます。
ランチデートは何にしようかな~。(´∀`*)ウフフ


今日もいってみよっ♪

今朝、たった今食べた朝ごはんの日記です。


【今日のレシピ】
 2月19日の朝ごはん
朝ごはん170218
なんてことない朝ごはんシーンでごめんなさい。
(´・ω・`)


お伝えするようなこともないのですが、
でもよく朝ごはんでよく食べているものなので記録までに。


ちょりの最近気に入ってるパン朝食のいただき方。
パンにバターをぬって、スクランブルエッグや目玉焼きとハムをサンド。
すごくシンプルですが・・・
その手のものを大好物のブレないちょりです。笑

もんちゃんも全くブレない。
チョコパン愛好家。
パンにチョコクリームやココアホイップをサンドして食べるのが定番。
昨日小腹満たしに立ち寄ったパン屋さんでもチョココロネ食べてたわ・・・。
残った生クリームでチョコクリームを作ったり、ココアホイップを作ったり。
どちらかといえばココアホイップが好きみたいだけど、チョコ系(カカオ?笑)であればなんでもいいようで。
( ゚,_ゝ゚)ップ

主はドイツパンが好きなので昨日のパン屋さんでドイツパンを購入。
ロッゲン・ザフト・ブロートなのか、ワリサー・ブロートなのか・・・どっちだろ。笑

私はクルミとかドライフルーツの入ったパンが好きなんです。
家ではあまり喜ばれないのでパン屋さんに行ったら迷わず購入するパン。
レザン・ノアやパン・オ・フィグとか、ドライフルーツ入りのものをチョイスします。


朝ごはん170218-2
おかずはこのあたりで・・・。

ソーセージと一緒にキャベツもボイル。
カッテージチーズとクリームチーズの食べ比べ。笑
スクランブルエッグはバターとオリーブ油の混合で卵液には牛乳、塩、こしょう。


さて!
もう出なくてはー!
(´∀`*)



みなさんよい日曜日を~~!☆
今日もありがとうございます♪

名称未設定 1

レシピブログへ 

Instagram

12バナー bnr_通年アフィリエイト顔入160-110-2