おはようございます~♪(*´∇`)ノ


一日の寒暖差が激しくなりそうな一日です。
マフラーはいるかいらないか!?
悩むところですねぇ・・・。"(-""-)
今週もスタートしました!がんばっていきましょっー。


今日もいってみよっ♪



我が家で大好評だったこの時期に食べたいアツアツフーフーするレシピのお話です。


【今日のレシピ】
 チーズINオレガノミートボール
チーズINオレガノミートボールR
一見、トマトソースの中に埋もれているのか・・・。
謎でいっぱいのアツアツグリル料理。

大皿でドーンと出せる、見せる(魅せる?)ごはん。
作るのも後片付けも楽ちんです。
ありがたい!!^^


チーズINオレガノミートボールR2
中に入っているのは、ゴロゴロのミートボール。
ミートボールは老若男女問わず、テンションあがる料理ですよね。
お弁当で入ってると妙にうれしかったりして。

生粋のミートボールではないこのミートボール。
肉だねにオレガノがたっぷり入ってます。

オレガノの使いどころといえば、真っ先に思い浮かぶのがピザソース。
オレガノを入れるだけでピザソースの風味がするから尊敬レベルです。
ハーブスパイスの中で、オレガノは上位を占めるんですよね。私。

トマト系はもちろんだけど、
シンプルな肉料理、野菜料理にも使えるし・・・


あ!!
この先はコラムの方で!!
ヽ(´∀`*)ペシ!!


チーズINオレガノミートボールR3
さらにアクション!

中をぱっくり開けるとチーズ出てくる~。
チーズ萌え~~~。
( ̄▽ ̄)~♡


こってりしそうなものがこってりではないが我が家流。(笑)
さっぱり派のちょりが太鼓判を押してくれました。
どんな言葉でしょうかね?↓(´∀`*)ウフフ↓


Spice Recipe チーズINオレガノミートボール


chorimama_san
ハウス食品スパイスブログ×レシピブログ 
今月のレシピが公開されました!
「アツアツがごちそう♪グリル&煮込み料理」特集です。


◆晩ごはん・お弁当 Instagram
◆日常のつぶやき Twitter
◆新着・おしらせ New Topics



昨日は夕方までずっとパソコンの前に根を張っておりました。
バランスボールに座ってパソコン作業をしているんですが、
さすがにお尻が・・・いたくなり・・・ました・・・。(´Д`)
(笑)


みなさんよい1日を~~!☆
今日もありがとうございます♪

名称未設定 1

レシピブログへ 

Instagram

12バナー bnr_通年アフィリエイト顔入160-110-2